美容家電メーカーのヤーマンは初の旗艦店となる「YA-MAN the store GINZA」を銀座に出店。店舗ではヤーマンの全商品を体験使用することができ、銀座を訪れることが多いインバウンド客を取り込むことで海外での需要をさらに伸ばす狙いだ。美容家電を巡っては高価格帯の商品が人気になるなどトレンドの変化も起きているという。
YA-MAN TOKYO JAPANのブルーグリーンマスクは美容クリニックでも話題のLED美容で、肌に良い影響を与えると言われる3色のLEDが搭載されて肌悩みにアプローチすると紹介。1日10分の使用でうるおいやハリのアップが期待できて、充電すればコードレスでも使用できると紹介。YA-MAN TOKYO JAPANのナイトリペアアイロンは夜用のアイロンで、お風[…続きを読む]
ヤーマンの超大型店舗「YA-MAN the store GINZA」を訪れた。ヤーマンのグローバル旗艦店としてオープン。1階がショップ、2階が顔専用トレーニングジムになっている。店内に入るとすぐに「美顔光ステーション」による光が照射される。美顔器搭載と同じLEDによる「美肌光」の疑似体験が可能。全商品がラインナップされお試しもできる。「ブルーグリーンマスク」[…続きを読む]