TVでた蔵トップ>> キーワード

「味の素」 のテレビ露出情報

コピーライターの男性が教えてくれた神様は、伝説のコピーライター・仲畑貴志さん。コスモ石油、シャープなど数々の有名企業広告のコピーを担当。TOTOウォシュレットの「おしりだって、洗ってほしい。」はウォシュレット普及に大きく貢献。企業や商品のコピーは数年で変更されることも多いが神が作った大鵬薬品工業「チオビタドリンク」のコピーは現在も35年以上使用されている。累計5000本以上のコピーを手掛け受賞歴は500以上。15年以上地上波に出演していないため出演交渉は難航。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月3日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
コーヒー豆の高騰などで、インスタントコーヒーがまた値上げ。味の素AGFは、「ブレンディ」シリーズなど家庭用のコーヒー製品116品目を9月1日から値上げすると発表した。店頭での価格は15%〜30%ほど上がる見込みで、「ブレンディ スティックカフェオレ」や「ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー」のほか、インスタントコーヒーの「ブレンディ 瓶」など25品目は、[…続きを読む]

2024年3月28日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.#みんなのギモン
4月からまた始まる値上げ。またかの声も広がる中、家庭の食卓を危惧する声も広がっているが、去年は3万品目以上が値上げ。今年は今の時点で5900品目ほどが値上げを予定している。帝国データバンクは原材料高に伴う値上げに再燃の兆しがあるという。食品以外にもヤマト運輸や佐川急便などの物流にも広がっており、厚労省などによると2030年には現在の35%ほど配送が足らなくな[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.