TVでた蔵トップ>> キーワード

「マイア・ヒラサワ」 のテレビ露出情報

引き続き山田が「楽曲の完成度に心打たれたCM」として九州新幹線 全線開業CMソング「Boom!/マイア・ヒラサワ」を紹介。山田は九州新幹線 全線開業CMのテーマは祝祭感・間口の広い曲・鼓動・キャッチーな言葉であり、エッセンシャルのCMでも一緒に仕事したマイア・ヒラサワに依頼するのがベストであったなどと明かした。山田は「ハッピーセットのおもちゃが絶対に欲しくなる圧巻の広告」としてマクドナルド TOYOTA×ハッピーセットを紹介。山田が手掛けたドラムだけで音楽を作ったキリン生茶のCMを紹介。山田が「おとぎ話の世界を表現!! 重々しいビートと和の要素が融合した」としてペプシのCM【ペプシネックス ゼロ 『桃太郎「EPisode.ZERO」』篇】を紹介。
山田が「デビュー前のMichael Kanekoが歌う父と娘の物語」としてMichael KanekoがトヨタのCMで起用され話題となった「Loving Eyes」を紹介。10月17日から24日まで虎ノ門広告祭が開催すると告知し、菅野はSTUTSに無茶振りしてアンセムを依頼し、坂本龍一が関わった広告作品の音楽をサンプリングしてテーマソングを作ってもらったとしたと伝えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月12日放送 23:15 - 0:10 テレビ朝日
EIGHT-JAMプロが解説 心に残る広告と音楽の裏側
引き続き保持・山田・STUTSが作った大塚製薬 ポカリスエットのCMソング「99 Steps(feat. Kohjiya,Hana Hope)」を紹介。企画を考案した保持は音楽に関しては最初から山田に依頼することを考え、山田がSTUTSを勧めて依頼したなどと説明した。音楽を担当した山田は、企画会議の時に既に皆の頭でSTUTSの音楽が鳴っていたと感じて決めたと[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.