TVでた蔵トップ>> キーワード

「マサチューセッツ州(アメリカ)」 のテレビ露出情報

民主党の候補者として名のりをあげたロバート・F・ケネディ・ジュニア氏。その華麗なる一族を系図で見ていく。叔父さんは、第35代大統領のジョン・F・ケネディ氏。父は元司法長官のロバート・F・ケネディ氏。悲劇の一家だとも言われる。ジョセフ・P・ケネディ氏は巨大な富を築いた。ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏のきょうだいには、元メリーランド州副知事のキャスリーン・ケネディ・タウンゼンド氏。元マサチューセッツ州下院議員のジョセフ・ケネディ2世もいる。いとこにはキャロライン・ケネディ元駐日大使がいる。ケネディという名前はブランドになっている。ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏の考え方はトランプ氏と似ている。現在69歳。環境問題に熱心な弁護士だ。アメリカのメディアからは陰謀論者として扱われている。反ワクチン運動家として報じられている。バイデン氏が勝利した選挙では、選挙に不正があったと主張する会合などの参加している。民主党ではあるがトランプ前大統領寄りに見られている。親族からは非難の声が上がっている。妹のケリー・ケネディ氏は、兄が虚偽の発言をしたことを非難すると発言。
ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は、選挙公約として国外にある800の米軍基地を閉鎖し、直ちに米軍に帰還させて米国を模範的な民主主義国家にすべきだといっている。アメリカが自らの意思で武装解除すれば世界中の平和の雛形になるという。ロシアの意向をある程度受け入れる形でのウクライナ停戦を考えているという。メキシコ国境地域の封鎖を考えていると主張している。共和党やトランプ前大統領の主張に近いと考えられている。バイデン大統領は引退したほうがいいと考えている人が民主党の中にいるのだろう。民主党の大統領候補には最有力となっている。保守よりのFOXなどは支持をしている。共和党の人からの寄付もあるという。カマラハリスさんを大統領にスライドさせる話があった。マラ・ハリスさんは副大統領の移民政策の仕事を任されたが、貧乏くじを引いてしまった。移民政策は必ず非難される。損なところに追いやられてしまったのだろう。民主問は候補者を育ててこなかった。オバマ元大統領の再登板を望んでいると増田さんがいう。オバマ元大統領にはその意志がない。共和党のラワスワミ氏は副大統領狙いではないか。トランプの元で副大統領として経験して、その後大統領という狙いではないのか。アメリカの大統領選は日本に影響がある。ゼレンスキー大統領も気が気でないだろう。アメリカの大統領選は知名度が重要となる。ラワスワミさんが、どこまで知名度を上げるのか注目だ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月25日放送 19:00 - 21:00 フジテレビ
超ド級!世界のありえない最強映像(超ド級!世界のありえない最強映像)
アメリカ・ユタ州でパパがくしゃみをすると赤ちゃんがそれを真似した。
アメリカ・マサチューセッツ州のネコの映像が流れた。
アメリカ・オハイオ州に暮らす兄弟がスライダーマットで遊ぶ映像が流れた。

2024年5月29日放送 19:00 - 21:00 日本テレビ
1周回って知らない話恒例!高嶋家に密着第8弾 大泉洋「毎日泣いていた」人生のドン底告白
長男が通う高校はマサチューセッツ州にある。世界35か国から留学生が学びに来ている。4日目の授業参観は名誉生徒たちの合唱から始まり、いよいよ再開した。続いてランチを一緒に取った。長男が留学するきっかけになったのは反抗期だったという。その後校内を散策した。

2024年5月17日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日
羽鳥慎一モーニングショー(ニュース)
国立大学の授業料は年間標準額53万5800円で20%を上限に増額が可能。東京工業大学と一橋大学は授業料を値上げした。慶應義塾塾長の「国立大学の学費は150万円程度に上げるべき」という提言が波紋を呼んでいる。提言の真意について「高度な人材の育成にはお金もかかる」などと話した。

2024年5月6日放送 18:25 - 20:00 テレビ東京
YOUは何しに日本へ?推し活YOUサプライズSP
空港で番組ファンから差し入れをいただいた。
アメリカ出身の男性にインタビュー。男性は相撲が好きで推しは宇良という。
声をかけたのはアメリカ人の男性2人組で淡路島へ行き、ゴジラに食べられに行くと話した。そもそもゴジラは東宝が1954年に製作した日本怪獣映画の金字塔。ゴジラグッズを身にまとうYOU達にゴジラの魅力を聞くと元々恐竜が好きで10年前から惚れ込んだ[…続きを読む]

2024年3月25日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルNEWSドリル
2023年、ケンタッキー州はスポーツ賭博を合法化した。スポーツ賭博はオンラインでより手軽に楽しめるようになっている。市場拡大の一方でギャンブル依存症が増えているという問題もある。ギャンブル依存症は1人で脱却することが困難。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.