TVでた蔵トップ>> キーワード

「マンダム」 のテレビ露出情報

男性化粧品のマンダムとスポーツジムのライザップが、新たなスキンケアとフェイストレーニングを発表した。青井キャスターとパックンが、笑顔が素敵になるフェイストレーニングに挑戦。普段使わない筋肉を使ったからか、2人は「疲れた」とコメント。
住所: 大阪府大阪市中央区十二軒町5-12
URL: http://www.mandom.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月31日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
東京・青山で行われたのは、男性化粧品メーカー・マンダムの新ブランド「ZFACE」お披露目会。ターゲットは55歳から74歳の男性、いわゆるアッパーミドル世代の市場。タッグを組んだのは、“結果にコミット”でおなじみのライザップ。フェイストレーニング用の動画なども作り、スキンケア面だけでなく内側からも症状を改善する狙いがあるという。自社にはないライザップの知見も生[…続きを読む]

2024年8月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングきょう注目NEWS
都内にある男子校の正則学園高校はこの夏から毎朝の汗ケアタイムを始めた。去年10月、大阪大学とマンダムは世界で初めて「汗腺が収縮することで汗をかく」というメカニズムを解明。これまでの制汗剤は汗腺の穴にフタをすることで汗が肌の上に出ないようにする方法だった。しかしさらに汗を出す汗腺自体を眠らせる成分も見つかったため、汗の量を自由にコントロールできる可能性が出てき[…続きを読む]

2024年8月22日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
東京・青山で男性化粧品メーカーマンダムの新ブランド「ZFACE」お披露目会が行われた。ターゲットは55〜74歳の「アッパーミドル男性」。タッグを組んだのはRIZAP。スキンケアだけでなく内側からも症状を改善する狙いがあるという。「アッパーミドル男性の表情に関する意識調査」では2人に1人が初対面の方と会ったとき相手から見た自分の印象が気になると回答。

2024年8月17日放送 20:54 - 22:24 テレビ朝日
タモリステーション時代を作った昭和のCMソング50
好景気の一方で公害問題などもあった70年代。社会の空気が劇的に変わったことで、新しいライフスタイルや価値観を提唱するCMが増加。ヒットメーカー小林亜星もこの時代に台頭。

2024年2月27日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
マツキヨココカラ&カンパニーは、男性向け美容品のプライベートブランド事業に参入すると発表。マンダムと共同開発した化粧水やシャンプーなどを4月1日から発売する。価格は1,650円から2,530円で、20代から30代の男性をターゲットに据えている。2026年までにはプライベートブランドの構成比率を売り上げの15%まで高める計画だ。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.