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「リアン・パン」 のテレビ露出情報

副操縦士のリアン・パンがコックピットに来た。緊急事態をしらせる緊急通報コード7700を発信。これにより管制塔は初めて事故の事実を認識した。客席は強風は収まったが酸素は薄いままだった。高度は7300m。乗客が呼吸できるようになるには高度3000mまで下げる必要があった。山岳地帯で乱気流が起こりやすいチベット高原にさしかかったが、機長はさらに高度を下げることにした。巨大積乱雲が発生する中、飛行機はチベット高原を抜け成都空港に到着。だがここで燃料が残りすぎていたため着陸可能重量をオーバーしていた。さらに自動ブレーキ、逆推力装置が故障。機長が足でブレーキを踏むしかなかった。

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