TVでた蔵トップ>> キーワード

「リベルダージ(ブラジル)」 のテレビ露出情報

CMの前から引き続き、青木崇高がブラジルを旅行する。続いては、サンパウロを訪れた。サンパウロは、南アフリカで最大の都市。青木崇高がサンパウロの町を歩き、リベルダージというエリアを訪れた。そこには以前は、日本人の移民が数多く暮らしていた。現在では日本人の他に、中国人や韓国人も多く暮らしており、「東洋人街」と呼ばれている。青木崇高がこのエリアを歩いていると、日本語の看板もあり、和服を着て歩いている人もいた。やがて青木崇高が、大庭一希さんという人に会った。大庭さんは、以前は「サンパウロ新聞」のスタッフだった。青木崇高は、15年前にサンパウロを訪れた時に、大庭さんにお世話になった。2人が、「喜怒哀楽」という日本料理の居酒屋で食事をしながら、15年前の思い出を語り合った。当時の写真も紹介された。その後、青木崇高が「ブラジル日系熟年クラブ連合会」という団体の施設を訪れた。青木崇高は15年前に、ここで落語を披露した。当時、ここでその落語を聞いた人々と、青木崇高が再会した。そして、一緒に当時の写真を見て、当時の思い出を語り合った。青木崇高は、感動して涙を流した。最後に青木崇高が、今回の旅の思い出を語り、旅が終了した。スタジオの番組レギュラー陣の今田耕司、八木莉可子、ゲストの青木崇高は、これらのVTRを見ながら感想を話し合った。続きはCMの後で。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.