TVでた蔵トップ>> キーワード

「リュウ・チャンジェン」 のテレビ露出情報

副操縦士のリアン・パンがコックピットに来た。緊急事態をしらせる緊急通報コード7700を発信。これにより管制塔は初めて事故の事実を認識した。客席は強風は収まったが酸素は薄いままだった。高度は7300m。乗客が呼吸できるようになるには高度3000mまで下げる必要があった。山岳地帯で乱気流が起こりやすいチベット高原にさしかかったが、機長はさらに高度を下げることにした。巨大積乱雲が発生する中、飛行機はチベット高原を抜け成都空港に到着。だがここで燃料が残りすぎていたため着陸可能重量をオーバーしていた。さらに自動ブレーキ、逆推力装置が故障。機長が足でブレーキを踏むしかなかった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月7日放送 19:00 - 21:57 TBS
世界くらべてみたら&ワールド極限ミステリー(ワールド極限ミステリー)
2018年5月14日、重慶江北国際空港からラサ・クンガ空港に向け飛び立った四川航空8633便。コックピットではリュウ・チャンジェン機長とシュー・イー・チェン副機長が操縦していた。正面窓にヒビが入り、リュウ機長は管制塔に成都空港への緊急着陸を要請した。すると窓ガラスが割れ、シュー副機長はコックピットの外に飛び出してしまった。気温は-40℃、ナイフで刺されるよう[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.