TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロサンゼルス(アメリカ)」 のテレビ露出情報

アメリカで人気のチキン。ニューヨーク州のスーパーでは、鶏肉の人気は以前から見られたが物価高騰が拍車をかけた様子。アメリカの鶏肉の1人あたりの年間消費量は、約45キログラムと過去最高を更新。牛肉の約1.7倍消費されている。SNSでも鶏肉を使った節約レシピに大きな反響があるという。鶏肉を使ったメニューを専門とするファストフード店は出店を加速させ、店舗数を全米で3000店以上に増やした。大手焼き鳥チェーンは、先月下旬、日本と同じブランドを使ってアメリカで初めて店舗をオープンした。メニューは4ドルと8ドルに設定。価格を抑え、家族連れなどの需要を取り込みたいとしている。専門家は、高品質のものに関しては牛肉も需要が増えているが、鶏肉の需要も今後増えるだろうなどとした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月12日放送 19:56 - 20:54 日本テレビ
沸騰ワード10(取り憑かれた俳優SP)
西島さんはまだ見ぬ新たなスイーツで世界をもっと広げたいとのこで、好きな2つのスイーツジャンルからスペシャリストを用意した。1人目は溝呂木一美さんでドーナツを紹介してもらう。やってきたのは代官山にあるランディーズドーナツ。ロサンゼルスで70年異常続く大人気店で今年5月に日本初上陸した。店内では40種類以上のドーナツが手スクリされ最大約1000個が並んでいる。ち[…続きを読む]

2025年9月11日放送 23:12 - 0:01 テレビ東京
カンブリア宮殿驚きの商品開発! 躍進のみそメーカー
自社ブランドを成功させた林社長は2000年に社長に就任。2003年には米ロサンゼルスに営業所を開設。自ら売り込みに励んだが販売は伸び悩んだ。そんな時、出会ったのがシェフの松久信幸さん。ドライみそを製造できないかと相談され、NOBUで手作りしていたものを完璧に再現した。すると、NOBUが使っているならと他もひかり味噌を扱ってくれるようになり、海外売り上げは飛躍[…続きを読む]

2025年9月11日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!ALL TOPICS
アメリカ・ロサンゼルスで行われたのは、ディカプリオさんの主演最新作 映画「ワン・バトル・アフター・アナザー」のワールドプレミアム。約1300人のファンが詰めかけた。映画で演じるのは最愛の娘をさらわれた父。さんざまな刺客との死闘を繰り広げる。注目はディカプリオさんがみせる、車から飛び降りるアクション。ディカプリオさんは「この作品は絶対に劇場で見て。劇場で見な[…続きを読む]

2025年9月11日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
マゼダン(マゼダン)
クランプは90年代にアメリカ・ロサンゼルスの中でも治安が悪かったサウスセントラルが発祥。抗争や暴力の代わりに怒りの感情をダンスで解消しようとする運動から誕生した。クランプの3大要素を学ぶ。1つ目は「ストンプ」。地面で足を踏み鳴らす。SEITOが挑戦した。2つ目は「チェストポップ」。胸を躍動させる。RANが挑戦した。3つ目は「アームスイング」。腕で円を描くよう[…続きを読む]

2025年9月10日放送 23:12 - 0:01 テレビ東京
あちこちオードリー(あちこちオードリー)
渡辺直美は2021年に活動拠点をニューヨークに移し、コメディエンヌとして売れるため挑戦し続けている。SNSのガチガチ感やコンプラにはアメリカの芸人も嘆いていると直美は話した。アメリカのコメディはブラックジョークや政治的なことを言うイメージがあるが、今は9割くらいはやっておらず、炎上やキャンセルを恐れて日常の面白い話をするのが主流になっているという。激しいネタ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.