TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロピア ららぽーとTOKYO-BAY店」 のテレビ露出情報

1971年創業のOICグループはロピアやアキダイなど、食に関する会社が集まる総合流通企業。従業員数は3100名、売上高は5213億円。会社を辞めない理由に広報担当の女性は「若い頃から活躍や経験ができるから」。採用企画部の女性は「若い年齢で他社には出来ない経験ができる」と回答。OICグループは若手社員にも責任ある仕事を任せる経営方針。店舗でも若手社員は活躍している。ロピアでは社員が数多く開発した商品も売られている。新座店ではチーフの提案で寿司がバラ売りされている。決定権を持つチーフに昇格すると平均年収はおよそ700万円。現場主義の経営方針で売上げは10年で7倍になっている。人気商品のマルゲリータは626円で販売されるなど、お客様主義が会社を急成長させている。勤続年数30年、採用企画部の女性の会社を辞めない理由は「やりがいのある仕事をずっと続けられる」。
住所: 千葉県船橋市浜町2-1-1 三井ショッピングパークららぽーとTOKYO-BAY西館1階
URL: http://www.lopia.jp/shop/tokyo-bay.php

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月17日放送 20:00 - 21:58 フジテレビ
ザ・共通テン!コスパ最強スーパー 韓国市場 デリバリー 冬こそ買いだめする女子に密着
ギャル曽根は「ららぽーとTOKYO-BAY」の「ロピア」で「フィッシュソーセージ(5本束)」などを購入した。冬のもどき食材は「魚肉ソーセージ」「ライスペーパー」「厚揚げ」「油揚げ」「ちくわ」。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.