TVでた蔵トップ>> キーワード

「ローソン ゲートシティ大崎アトリウム店」 のテレビ露出情報

6451億円。これは2024年度のアイスの売り上げなのだという。日本アイスクリーム協会によると2010年の4063億円から大きく上昇する様子も見られる。コンビニの中には約50種ものアイスを並べている店も見られるが、値上げの影響から180~200円ほどという値段となっている。専門家のアイスマン福留さんはアイスに関しては値上げされても客が付いてきている、高くても美味しいものを食べたいというニーズが有るのではないかと話す。また、ローソンであれば「ミルクワッフルコーン」などが展開されているなどコンビニのプライベートブランド商品も多く存在している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月11日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
ローソン ゲートシティ大崎アトリウム店。夏から全国で販売されているまんまる鶏。こちらはフライドチキン。切ってみると中は渦巻き状に。一枚の鶏もも肉を丸めて肉汁を閉じ込めているのだそう。肉の味わいや食感を堪能できるフライドチキンを食べたいという声をもとに開発された。肉肉しくてジューシーと話題になっている。

2025年6月24日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
今通常サイズより大きいおにぎりがトレンドになっている。ローソンでは通常サイズの1.5倍の大きなおにぎりシリーズを展開していて、物価高を背景に1個で満足できる量のおにぎりを開発したという。この巨大おにぎりブームの火付け役となったのがNewDaysで、特に大ボリュームのスゴおにシリーズが人気。この中でも人気なのが「スゴおに のり弁にぎりました」で、からあげやコロ[…続きを読む]

2025年6月22日放送 10:00 - 10:30 テレビ朝日
BooSTAR ‐スタートアップ応援します‐(オープニング)
お菓子業界大手が取り組むスタートアップとの協業について紹介する。

2025年6月22日放送 7:30 - 8:00 TBS
がっちりマンデー!!謎!ロングセラーが急に過去最高売上げ!
去年、「サントリー天然水」の売上げが過去最高を更新。きっかけはボトルのサイズをスリムにリニューアルしたこと。これまでは家庭用冷蔵庫に入りやすいよう設計されていたが、持ち歩くことを想定してスリムサイズに。ラベルの下の部分に指が引っかかるエリアを作ったり、リュック横のホルダーに入るサイズにしたことなども要因。

2025年6月12日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ファミリーマート、ローソン、セブン-イレブンがしのぎを削っているのが1個買うと1個もらえるキャンペーン。ファミリーマートでは、対象商品を1個買うと指定期間内にもう1個もらえる。500ミリリットルのアクエリアスを買うと、950ミリリットルのアクエリアスがもらえるとのこと。
ローソンでも1個買うと1個もらえるキャンペーンをやっているという。500ミリリットルの[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.