TVでた蔵トップ>> キーワード

「ローソン」 のテレビ露出情報

1620年創業の虎屋本舗の虎柄模様のどらやきは、年間150万個を販売する看板商品。16代目当主高田信吾が参戦。まずは、生地だけを食べて食感や口溶けのよさをチェックする。オランジェ・あんバターどらやきについて高田信吾は、パサつかず生地の弾力がしっかりしていると評価した。生地の味1位に輝いたのは、ローソン・どらもっち(あんこ&ホイップ)。高田信吾は、もちどらの生地として非常にいいなどとコメントした。
続いては、あんこだけを食べて味や舌触りをチェックする。丸京製菓・4個極どらやきについて高田信吾は、甘さ控えめで上品な味わいだと評価した。あんこの味1位に輝いたのは、オランジェ・あんバターどらやき。高田信吾は、小豆がやわらかくてみずみずしいと評価した。粒の食感を残した小倉あんに塩味の効いたバター風味のクリームが合わさる事で相性は抜群。
最後は全体の味で、あんと生地のバランスをチェックする。新宿中村屋・逸品どら焼について高田信吾は、小豆の色目が良くしっとりとした味わいだと評価した。全体の味1位は、ファミリーマート・まるっと一粒栗どら焼き。高田信吾は、生地とあんがいいハーモニーだと評価した。栗の風味を生かすため甘さを抑えた粒あんに栗を一粒一粒乗せる、こだわりのプレミアムなどら焼きとなっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月11日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
全国のローソンでは「盛りすぎチャレンジ」がきょうから開催。今回で3回目の人気キャンペーン。「からあげクン」は値段はそのままにサイズを大きくしたうえ、通常よりも1個多い6個入り。約47%増量。値段は通常通り。今回は11種類のアイテムが47%の増量に。担当者は「47都道府県のみなさまにハッピーになっていただきたく、47%増量という企画になっている」と説明。キャン[…続きを読む]

2024年6月8日放送 8:00 - 9:25 日本テレビ
ウェークアップ(ニュース)
今週、コンビニ大手ローソンが導入したのは、イニシャルの名札。その背景についてローソン人事担当者は、「従業員が名札、実名を不特定多数にさらすということについての不安感、負担感という、そういうところがやっぱり大きい」と話す。客という立場を盾に、不当、悪質な要求をするカスタマーハラスメント、いわゆるカスハラ対策。実名をSNSでさらされるなど、カスハラ被害への不安を[…続きを読む]

2024年6月7日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
「ローソン 新CM 松山ケンイチ&王林 ザキヤマ サラリーマン役で登場」の映像。

2024年6月6日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
アンタッチャブル・山崎さんが、松山ケンイチさん・王林さんが出演するローソンの新CMに出演した。

2024年6月6日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!NEWS 7
きのう飲食業などが加盟する労働組合がカスタマーハラスメントについての実態調査を発表した。ローソンがおとといから導入したのがイニシャルの名札。これまでは名字を表記していたが実名をSNSに晒されるなどカスハラ被害への不安を訴える声が増加。そのため役職とイニシャルまたは任意のアルファベット表記の名札を認めるルールに変更した。ファミリーマートでは先月から仮名表記を認[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.