TVでた蔵トップ>> キーワード

「ワシントンD.C.(アメリカ)」 のテレビ露出情報

FRUITS ZIPPERのメンバーらを「琉球風水」「姓名診断」「九星気学」などで占う。携帯番号の下4桁で見ると、鎮西・早瀬らは良い数字である「24」。鎮西には「食に対する意識が強い」「11歳までは人見知り そこから変わった」など占われ、いずれも的中。
FRUITS ZIPPERのメンバーらを占い。早瀬には「なにげにプライドが高く それを見せない」「無駄を嫌う」など占われ、これが的中。1人の時間を大切にする性格で、独学でギターを練習などしているそう。「6の倍数の年齢でターニングポイントがある」と占われると、「6歳で東日本大震災を経験し兄と離れ離れになった」「12歳で人間関係に悩んだ」など明かした。
FRUITS ZIPPERのメンバーらを占い。松本には「意思が強く仲間思い」「兄弟とは仲が良い」など占われ、これが的中。今年から再来年までは運気が上がってくる見込みで、紅白にも出られる可能性があるんだそう。「17」をメンバー全員で待ち受けにすると目標が叶いやすくなるんだそう。
FRUITS ZIPPERのメンバーらを占い。真中には「危険察知能力を持っている」「「1人乗世界に急に入る」「人の話聞いてない」など占われ的中。
FRUITS ZIPPERのメンバーらを占い。月足には「聞き上手」「周囲に合わせながら自分の行動をきめていく」「義理人情に厚い」「好き嫌いがはっきりしている」など占われ、これが的中。二十歳のときに業界を一度引退したこと、卒業文集で書いたという人生設計図がほぼ叶っていることなど明かした。
FRUITS ZIPPERのメンバーらを占い。仲川は「明るく元気によく喋る」「地元から離れると予期せぬ体調不良・事故に巻き込まれる」など占われ、的中。交換留学で渡米した際、危険な目に遭ったことがあると明かした。
FRUITS ZIPPERのメンバーらを占い。櫻井には「なかなか実りにつながらない」「かなりストイック」など占われた。14歳で芸能界に入り、ストイックに活動することを覚えたと明かした。「女性を武器にするのが苦手・嫌」とも占われ、これが的中。自分で「アイドルを向いていない」と思い辞めたこともあるんだそう。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月2日放送 4:50 - 5:20 テレビ朝日
テレメンタリー2025テレメンタリー2025
今回は被爆80年。被爆遺品の伝言を特集。原爆資料館は年間200万人以上が訪れる。開館以来の累計来館者数は今年8000万人を超えた。薄暗い管内にも多くの写真が。あの日、キノコ雲の下にいた被害者たちの遺品で構成されている。展示の中心は、被爆遺品。突然命を奪われた人々の遺品が展示される。原爆投下から10年後に開館した原爆資料館は、被爆直後を想像してもらおうと被爆者[…続きを読む]

2025年7月18日放送 10:05 - 10:55 NHK総合
キャッチ!世界のトップニュース(ニュース)
アメリカ議会上院は、連邦政府の歳出を90億ドル削減する法案を可決した。世界的なエイズ対策への資金援助の大幅削減は共和党穏健派の反対で法案から除外されたが、政府による海外への援助や公共放送への支出が大きく減らされることになる。歳出撤回パッケージとして知られる法案が可決されたのは数十年ぶりのこと。実行速度を計る試金石ともなる。

2025年7月15日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ニュース)
ロイター通信によると、トランプ大統領がウクライナへの新たな武器の供与とともに、今後50日以内にロシアがウクライナとの停戦に合意しない場合、100%の二次関税を課すと表明。林官房長官は「早期の全面停戦、公正かつ永続的な平和の実現のため、ロシアに前向きな行動をとらせるべく行われたもの」と評価した。その上で「各国の動きが早期の全面停戦と平和の実現につながることを強[…続きを読む]

2025年6月29日放送 18:30 - 20:50 テレビ東京
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説(日常に潜む40連発)
元官僚芸人まつもとが立地に隠された省庁の役割について話した。防衛省だけが霞が関でなく、皇居の西の市谷本村町にある。建物は羽を広げたフクロウのような大きな鳥にも見える。酉の方角に配置され、フクロウを模した建物。日本を守る意志を表しつつ、東京を守る結界を強固にする役割を担っているかもしれないとした。

2025年6月28日放送 17:00 - 17:30 日本テレビ
news every.サタデー(ニュース)
赤沢経済再生担当大臣は、ワシントンでラトニック商務長官と約1時間の関税協議を行った。アメリカ側との協議は7回目となり、G7での日米首脳会談後初めてとなる。協議ではアメリカの関税措置に関する日米の立場をあらためて確認し、引き続き双方にとって利益となる合意を実現できるよう精力的に調整を続けていくという。一方関係者によると、今回の訪米で交渉役の中心となっているベッ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.