ある日おじいちゃんが危篤だが病院に行く手段がないとおばあちゃんから伯大朗くんの父・真人さんのもとに電話が来た。真人さんはおばあちゃんを車で病院に送り、おばあちゃんはおじいちゃんの最期を看取ることができた。おじいちゃんが亡くなり、伯大朗くんと妹・智織ちゃんが朝挨拶をしても外に出て来てくれなくなった時期もあったが、再び顔を見せてくれるようになった。その後おばあちゃんは高齢者向け住宅に引っ越すことになった。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.