VTRを観た綾瀬はるかは「最初この話を聞いた時、本当にこんなことがあるのかというのでなみだが止まりませんでした。20年以上たってああいうふうにお手紙を書いたという一つの行動がつながった」、當真あみは「ご家族とご友人とか事故現場に行ってお花を手向けたりされてるみだいで、それくらいいろんな人の心に残り続ける、そう思わせてくれるような誠実で真剣に物事に取り組む姿に人柄が表れてると思いました」と感想を語った。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.