TVでた蔵トップ>> キーワード

「千葉県」 のテレビ露出情報

「CanCam」専属モデルのめるるが至福に悩む北原里英・笠原秀幸夫婦を大改造。まずやってきたのは「アーバンリサーチ」。早速目をつけたのが2000年代のトレンドを取り入れた「Y2K」ファッションブームで人気のポロシャツ。特にこの夏人気なのが、シアー感のあるニット素材でできた「ニットポロ」。さらにめるるが気になったのが番組でも度々紹介しているナイロン素材。中でもカジュアルになりすぎず大人の女性も取り入れやすいアイテムとして人気なのが「ジャンパースカート」。「子どもが生まれる前に大人のデートを楽しみたい」という2人だが、気になるのは2人の出会いについて。2人の間を取り持ったのは女優・松本まりかさんだそう。
「大人な美術館デートコーデ」を目指して向かったのは「AZUL BY MOUSSY」。大人かっこいい系のアイテムが揃う店でめるるが選んだのは夫・笠原さんも絶賛するTシャツとレースがセットになったこの夏の新作「フリルビスチェTシャツ」。今季トレンドのレイヤードスタイルが手軽に楽しめるため、おしゃれな組み合わせ方がわからないという初心者にオススメ。妊婦の北原さんやお腹まわりが気になるという女性でも、腰にレースをレイヤードすることでオシャレに隠すことができる。さらに大人のお出かけコーデにオススメなのが「メッシュカーディガン」。大人かっこいいトップスを見つけるめるる。次は要望のあったスカート選び。裾が広がったタイトスカートはコーデに立体感が生まれ手軽にオシャレ感を演出できるアイテム。
次にやってきたのは全国に約100店舗展開する「coca」。今季再注目のフラワーモチーフ。特にこの夏は取り入れただけで一気に華やかさが増すリゾート感の強い大柄のデザインが人気。これにバケットハットを合わせるのがオススメ。
次に訪れたのは「FREAK’S STORE」。カジュアルウェアから雑貨、ブランドとのコラボアイテムまで幅広く揃うセレクトショップ。「プリーツハット」はカジュアルになりすぎず大人っぽい印章になる。さらに顔まわりをカバーしてくれる広めのツバは小顔効果だけではなく紫外線対策にもなる。ここまでラブラブな北原夫婦だが、夫から不満があるそうで、「普段被らないのに帽子をいっぱい持っている。同棲する時に一緒に引っ越して、里英ちゃんの方の引越し業者が来て『部屋の広さこれくらいですか?荷物が段ボール120箱来ます』って。企業の引っ越しでしょ。全然ものを捨てないんです」と話す。実は北原さんは物が捨てられない性格で、帽子・ワンピースなどでいっぱい。福はいっぱい持っているのに着こなせない北原さん。次にめるるが提案したのは「キャミワンピース」。実は甘い青色「ペールブルー」もこの夏のトレンドカラー。取り入れるだけで爽やかな印象を与えてくれると人気。北原さんはどんな大人お出かけコーデに変身したのか。次は夫・笠原さんが「超ワンパターンコーデ」脱却を目指し大変身。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月19日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ
めざまし8NEWSわかるまで解説
東京23区のごみ排出量は1人1日あたり約727グラム。ごみを減らす技として資源にしようと、1L牛乳パックは資源ごみとして再利用、トイレットペーパーの芯やティッシュの箱は古紙回収に出せば再び紙に。水分を含む生ごみは水分をしぼるだけで焼却費用年間1億円減。揚げ物に使った油は回収場所に持っていくとバイオディーゼル燃料になるという。限界迫る最終処分場。東京23区の最[…続きを読む]

2024年9月19日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!WEATHER
熱中症警戒アラートが千葉県に発表されている。東京・浅草の映像を背景に関東の天気予報を伝えた。

2024年9月19日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
きのうの東京都心の最高気温は35.1℃で過去最も遅い猛暑日となった。1942年9月12日が最も遅かったが82年ぶりに記録を更新した。福岡県太宰府市では最高気温37.5℃を観測、これで今年60日目の35度以上の猛暑日となり最多記録を更新した。

2024年9月19日放送 4:25 - 4:30 日本テレビ
まもなくエックスゲームズ開幕(告知)
「Xゲームズ千葉2024」は9月20日~22日まで、千葉・幕張メッセにて開催。その注目選手を紹介。パリ五輪で金メダルの吉沢恋や銀メダルの赤間凛音などの日本人選手のほか、ホセ・トーレスやキーラン・ライリーなど海外選手も出場。大会テーマソングはIMP.の「BAM-BOO」。21日には幕張メッセでの音楽ライブにも登場。

2024年9月19日放送 1:30 - 1:55 NHK総合
DearにっぽんDearにっぽん
本島から約430キロ離れた西表島、漁や移動手段として使われてきたサバニはレースに使われるようになり、9年前に結成された女性だけのチーム・羽(パニ)がある。徳岡春美さんは夫と息子と3人で暮らしている。サバニを漕ぐ時は「誰々くんの母、徳岡さんの奥さん」ではなく、仕事や子育てから切り離された自分がいると実感するという。
錦ごり(糸へんに赤)尚子さんはダイビングが[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.