TVでた蔵トップ>> キーワード

「吉田葵」 のテレビ露出情報

ドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」は作家・岸田奈美による作品が原作となっている。岸田さんは父が中学時代に亡くなり、母は病の後遺症で車椅子での生活を贈り、弟はダウン症、祖母は認知症という家庭を描いたものとなっていて、ユーモアたっぷり優しく綴る物となっている。ドラマは河合優実演じる岸本七実が想像もつかない出来事を経験しながら作家として成長していく様子が描かれている。七実役の河合さんは自分のあけたことのない扉を開ける感じがしたと振り返り、錦戸亮は登場人物の心の揺れを見てほしいと話している。弟・岸本草太役はダウン症の当事者の吉田葵が演じていて、ドラマに参加できてとても嬉しいと話している。脚本・演出の大九明子はどのかぞくもちゃんと面倒でちゃんと特別ではないかと振り返っている。第1話は今夜10時から放送となる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月10日放送 5:30 - 6:00 フジテレビ
週刊フジテレビ批評The批評対談
今季の夏ドラマに出演している役者から、注目を紹介。フジテレビ「海のはじまり」に出演する木戸大聖。主人公の弟として、明るいキャラクターを熱演。各局ドラマに多数出演。
今季の夏ドラマに出演している役者から、注目を紹介。木村が挙げたのは仲万美。「降り積もれ孤独な死よ」では殺人事件の生き残りを熱演。地上波ドラマへの出演はこれが初。ダンサーとしても活躍。
今季の夏[…続きを読む]

2024年7月26日放送 8:15 - 9:55 NHK総合
あさイチプレミアムトーク
シソンヌが好きという河合優実。まずは「不適切にもほどがある!」について醸し出す空気があの頃だったと大吉らは伝え、役作りは女子高生と話し方や仕草がちがうので当時のドラマやバラエティを資料としてみていたという。昭和のものにふれ、「たのしかった」と元気な時代についてスタジオでとーくをする。阿部サダヲから誕生日にラジオをもらい、うれしかったことを話す。デビュー5年の[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.