TVでた蔵トップ>> キーワード

「大和証券CMA」 のテレビ露出情報

高橋さんは今年に入り、ヘルスケア業界で新たな動きがあったことなどについて、「アメリカで先月末、バーテックス・ファーマシューティカルズが開発した新種の鎮痛剤がおよそ20年ぶりに承認された。これまで鎮痛剤に使われていたオピオイドを用いないという点で注目され、中毒性リスクを抑えた鎮痛剤に対する需要は強く、バーテックスにとって、大きな成長機会だ。新薬開発は社会的な影響を及ぼす可能性があり、ヘルスケア業界からは定期的に成長性の高い銘柄が現れる。オピオイドを用いない鎮痛剤は今後、保険による補助などの政府による後押しも期待できる」などと解説した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月24日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
大和証券CMアメリカ・シュナイダー恵子の解説。エヌビディア株価は過去2年でおよそ10倍となったが、足元は軟調で競争環境の変化が一因と考えている。これまでAI半導体市場はエヌビディアの独走だったが、新興のAI半導体企業が力をつけており、エヌビディアの顧客のクラウド大手が自社で開発するAI半導体の性能も高まっている。AI半導体の供給不足が緩和し選択肢が増えればI[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.