TVでた蔵トップ>> キーワード

「大和証券CMアメリカ」 のテレビ露出情報

1日のマーケットについて解説。昨日に続き、ファイザーがトランプ政権と薬価引き下げで合意したことから医薬品株が大きく上昇。またインテルやマイクロンが大幅高となるなど一部の銘柄に資金が集中した。製薬会社は顧客への直販によりコストが抑えられるため、売り上げへの影響は大きくないと見られている。今回トランプ政権は医薬品直販サイトを立ち上げファイザーも参加するとしている。医薬品株を見直す動きが進んでいる。
政府閉鎖によるマーケットへの影響について解説。投資家は深刻に受け止めない傾向があり、賭けサイト「ポリマーケット」では閉鎖が30日以上続くと予想する人は18%ほど。長期化すると民主党に批判が集まる可能性があり、すでに複数の民主党議員がつなぎ予算案に賛成票を投じた。閉鎖への懸念より今月から本格化する決算発表や利下げに対する期待が優勢となっている。
その他のマーケットついて伝えた。米10年国債は4.100、米2年国債は3.536。NY原油は続落。NY金は続伸。先行きの不透明感から買われ、3日連続で最高値を更新した。欧州株式はそろって続伸。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月11日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
大和証券CMアメリカ・シュナイザー恵子が解説。10日のニューヨーク株式相場は上昇となった。デルタ航空が決算で年後半の需要楽観と4月に撤回した通期ガイダンスを示したことが好感され、S&P500も最高値を更新した。今週は金融機関が相次いでS&P500の目標株価を大幅に引き上げた。4月以降、関税ショックで業績の下方修正が進んだため今決算はハードルが低いとの見方がも[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.