TVでた蔵トップ>> キーワード

「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」 のテレビ露出情報

CMの前から引き続き、MEGUMIがバルセロナを旅行する。MEGUMIが、バルセロナにある「宵宵祇園」といううどん屋を訪れた。この店を営んでいるのは、石塚啓次さん。石塚啓次さんは、元サッカー選手。1993年にヴェルディ川崎に入団して、2003年にJリーグを退団して、2012年にスペインに移住して、2014年にこの店をオープンさせた。現在ではこの店は連日、ほぼ満席で賑わっているという。MEGUMIがこの店のうどんを食べた。また、MEGUMIと石塚啓次さんが、「スペインの人々の生き方と日本の人々の生き方の違い」「石塚啓次さんの今後の目標」などについて話し合った。その後、MEGUMIがサグラダ・ファミリアを訪れた。ここは、建築家のアントニ・ガウディの未完の聖堂。MEGUMIは去年10月にも、ここを訪れていた。MEGUMIがサグラダ・ファミリアを眺めながら、サグラダ・ファミリアについて語ったり、自分の仕事について語った。MEGUMIは2020年から、映像プロデューサーとしての活動を始めた。そして、2022年のドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」、2023年のドラマ「くすぶり女とすん止め女」、2023年の映画「零落」などを手掛けた。27歳の頃には、長男を出産した。MEGUMIが、子育てと仕事について語った。その後、ピラティスの教室を訪れた。ここを経営しているのは、日本人女性ののり子さん。MEGUMIがのり子さんから指導を受けながら、ピラティスを実践した。また、のり子さんが、自分の海外生活や夫婦関係などについて語った。続いてMEGUMIが、映像制作会社の「b-mount Film」を訪れた。この映像制作会社は、ポルトガルや日本にも拠点を持ち、映画・ドラマ・CMなどを手掛けている。日本の映像も請け負っており、三池崇史監督の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」にも携わっている。MEGUMIがこの映像制作会社の社内で、映像プロデューサーのマリオナさんと話し合った。MEGUMIは今後、映画を作りたいと考えており、その映画のロケをスペインで行いたいと考えているという。2人が、その映画の制作について話し合った。最後にMEGUMIが1人になり、今回の旅行の感想を語り、旅行が終了した。八木莉可子とMEGUMIは、室内でこれらのVTRを見ながら、感想を話し合った。続きはCMの後で。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.