MC4人がオジサンになってハマったことを語り合った。サンドウィッチマンの2人は「巨木を見る」。帰れマンデーの企画で桜を見に行った際、「あと何回桜見られるんだろう?」と感じて泣いてしまったという。5月11日の放送が紹介されると、オードリー若林は「間が徳光さんの間」と語った。若林は40年ぶりに「ミニ四駆」にハマった。新橋にあるミニ四駆のサーキット場で走らせていたら、カーブを曲がれなくて大破してしまった。同い年くらいのオジサン達が無言で拾ってくれて涙ぐんだという。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.