TVでた蔵トップ>> キーワード

「恵比寿(東京)」 のテレビ露出情報

阿佐ヶ谷パールセンター商店街をすべて歩いて、新旧グルメを食べ歩く。予算は、松下が3000円、田中が5000円、江上が1万円だ。焼き小籠包やたいやきを食べて、商店街入口付近に戻り、「おさかな食堂」を訪れた。1946年創業で、様々な魚料理が楽しめるほか、冷凍商品などをテイクアウトすることもできる。「まぐろメンチ」は、店のまかないとして考案されたもので、まぐろのほか、玉ねぎや大葉などが入っている。つなぎを使わずに揚げていて、まぐろの味をより強く感じられるようになっている。注文を受けてから、揚げている。江上らはそれぞれ購入し、さっぱりしているのに食べごたえがあり、しょうゆと辛子が合いそうだなどと話した。この店は、阿佐ヶ谷姉妹の行きつけだ。南原は、まぐろメンチを試食し、ぎっしりしているが、ヘルシーだなどと話した。
阿佐ヶ谷パールセンターの半分ほどまで進み、エフェケバブを訪れた。2020年にオープンしたケバブ店で、日本一のケバブを決めるケバブグランプリで、3連覇を果たし、殿堂入りしている。田中は、チーズチキンケバブサンドを注文した。ソースは、6種類から選ぶことができる。松下は、アボカドチキンケバブサンドを注文した。江上は、200gを超える牛肉と鶏肉が入ったミックスケバブラップを注文した。残金が最も少ない松下が店員とじゃんけんし、松下が勝ったため、残金が最も多い江上が松下の分をおごった。肉に味が染み込んでいて、柔らかいという。
次に訪れた「サンカクサンド」は、去年12月にオープンした店で、笹塚に本店を置く「エイミーサンドウィッチ」の姉妹店だ。一番人気が茨城県の卵「奥久慈卵」のサンドイッチだ。パンは、惣菜系のサンドイッチにも合うように、甘さ控えめで、食感はもっちりしている。自家製ツナと大葉のサンドイッチは、メバチマグロを生姜などで和風に味付けしたもので、2番人気の看板商品だ。江上は、自家製ツナと大葉など3点を購入した。スタジオのお土産として、自家製ツナと大葉のサンドイッチ6人分を江上が購入した。南原らは試食し、サラダのようでヘルシーだなどと話した。松下は、奥久慈卵のサンドイッチなど2点を購入した。
昭和23年創業の稲毛屋では、うなぎが看板商品だ。国産のうなぎを備長炭で丁寧に焼く伝統の味だ。1本120円からの焼き鳥も人気だ。阿佐ヶ谷姉妹おすすめのぼんじりを試食し、マヂカルラブリーは、ジューシーでおいしいなどと話した。スタートから450m地点で、2017年にオープンした「ジークレフ」を訪れた。インドなどで買い付けた、その時期旬の茶葉を取り揃えている。店内では、ウェルカムティーとして、旬のお茶を試飲できるほか、好みのお茶を試飲することもできる。松下は、レモンガーデンを試飲した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月21日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界(マツコの知らない春巻の世界)
今回は究極の蒸し料理!春巻の世界を紹介。教えてくれるのは全国1000種類の春巻を食べ歩く久松知博さん。進化系春巻きを紹介する。

2025年1月21日放送 20:00 - 20:55 TBS
バナナサンド(バナナサンド)
ハモリ我慢ゲーム、ハモリ隊につられずサビを歌えるか?に挑戦。横澤夏子が中島美嘉の「ORION」に挑戦し失敗。
ともしげがシャ乱Qの「ズルい女」に挑戦し失敗。
ナダルが桑田佳祐の「白い恋人達」に挑戦し失敗。
芝大輔が浜田省吾の「悲しみは雪のように」に挑戦し見事成功。ご褒美にパティスリーレゼネフォールの「ガトーシャンティフレーズ」を味わった。
坂東龍汰が[…続きを読む]

2025年1月20日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!駅近厳選グルメ10
駅から徒歩6分圏内の魅力的な駅近グルメを紹介する。舞台は埼玉県大宮駅。大宮は「SUUMO住みたい街ランキング2024首都圏版」で2位。大宮駅は在来線9路線、新幹線6路線が利用可能。路線数は東京駅に次いで全国2位。

2025年1月19日放送 21:54 - 22:00 フジテレビ
1Hセンス(1Hセンス)
パリ五輪でも熱狂を起こしたブレイクダンサーShigekix。時間が出来た時にはピザ屋に足を運ぶという。この日も気心が知れたシェフのいるピザ店へ。こちらは「良ければ絵を飾らせてくれないか」と申し出がありShigekixの絵を飾ってくれてるという。Shigekixの特別な1時間はピザで心を満たし、表現で世界を彩るひととき。

2025年1月18日放送 18:05 - 18:34 NHK総合
所さん! 事件ですよ所さん! 事件ですよ
秋元真夏は、タイパ(=タイムパフォーマンス)のため、風呂の中でご飯を食べていたことがあるという。一方、風呂に入ること自体タイパが悪いと考える人も増えていて、「風呂キャンセル界隈」という言葉がトレンドワードになったこともある。これにより、入浴要らずのシャンプーも爆売れしている。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.