TVでた蔵トップ>> キーワード

「情熱価格」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテ創業者の安田さんが、渋谷で建設中の施設を視察した。ドミセ 渋谷道玄坂通店はPB商品「情熱価格」がメインの店で、売れ残った商品を値下げして販売している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月15日放送 13:30 - 14:30 テレビ朝日
家事ヤロウ!!!(ドン・キホーテ 堂本光一初参戦SP)
ドン・キホーテの最新ヒット商品売上個数ランキング20を紹介。

2024年5月29日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングGooD!いちおし
値上げの波が止まらない昨今、消費者の強い味方となっているのがプライベートブランド。価格は安いのに品質は高い。今、その市場は10兆円規模まで膨れ上がり、一大ムーブメントになっている。独自戦略で大人気なのがドンキホーテのPB「情熱価格」。その特徴は、パッケージいっぱいに長々と書かれた文章。キャッチーで買いたくなる文章を載せることで、客が思わず手に取るという。渡辺[…続きを読む]

2024年5月23日放送 14:48 - 15:45 フジテレビ
忖度ギライな芸能人夫婦と川島明のオシドリジャッジ(忖度ギライな芸能人夫婦と川島明のオシドリジャッジ)
ドン・キホーテの情熱価格はヒット商品を連発している。3位は一撃掃快ダブコロリーナ。大型のサイズでゴミやホコリを一撃で掃除可能な為、掃除時間を短縮出来る。買う・買わないジャッジの結果、7対3となった。近藤千尋は「ロールが薄い。」等とコメントした。雛形あきこは「洋服やソファにこの大きさは必要ない。」等とコメントした。LiLiCoは「粘着テープの始まりが分かりにく[…続きを読む]

2024年4月6日放送 8:30 - 9:55 フジテレビ
土曜はナニする!?クイズ王伊沢のひらめきクエスト
ドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の魅力を伝え売り上げをアップさせた斬新な工夫の一つとは?というクイズが出題された。ヒントは一目見たら分かるもので、他の商品ではみないもの。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.