TVでた蔵トップ>> キーワード

「新宿高島屋」 のテレビ露出情報

SDGs目標10「人や国の不平等をなくそう」。障害の有無や体格などに関わらず、誰もが楽しめる“インクルーシブファッション”を取材。大手アパレル「アダストリア」では2021年からインクルーシブファッションのプロジェクト「Play fashion! for ALL」に取り組んでいる。着やすい加工をした服の試着会や受注を行い、当事者の意見を聞いている。アパレル業界ではファッション通販大手の「ZOZO」などが車いすでも着やすいパンツを受注生産するなど取り組みが広がっている。着やすい服だけでは必ずしも売上に繋がらず、誰もが楽しめる服として、持続可能なビジネスモデルを確立していくことが目標だという。
住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
URL: http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月31日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
バレンタインデーに向けたチョコレートのイベント、ショコラマルシェを紹介。過去最大、約100店が集結した。イタリアの伝統菓子、スフォリアテッラスペシャルチョコレート・オスピターレを紹介。自分のために購入する人が多い。予算は去年の3倍の9千円超え。新宿高島屋のアムールデュショコラを紹介。高島屋バイヤー・松宮香織さんは商品価格が10%程度上がっているという。原料の[…続きを読む]

2025年1月31日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度ランキング
ニュース関心度ランキング。6位「物価高で異変”チョコ少ない”バレンタイン」。コスメブランドのLUSHではチョコを使ったパックの体験イベントを昨日から開始。バレンタイン商戦が本格化する中で高島屋バイヤー・松宮香織さんは「分量が少ないチョコレートと他の材料を組み合わせたお菓子系ショコララインナップを去年より2倍に増やしている」と話す。背景にあるのはカカオショック[…続きを読む]

2025年1月31日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’ニュース関心調査
新宿高島屋ではチョコレートと他の素材を組み合わせた”チョコ少なめの商品”が倍増。背景にあるのはカカオショック。原産地の天候不順などが続き、この2年間で市場価格は4倍以上に。

2025年1月30日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(オープニング)
オープニング映像と出演者らの挨拶。

2025年1月24日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!ALL TOPICS
バレンタインデーまであと3週間。デパートではバレンタイン商戦が始まっているが、東京・中央区・銀座三越「銀座スイーツコレクション2025」では、国内や海外60以上のブランドからチョコレートを使ったスイーツを販売。国内では入手困難な海外直輸入チョコレートが特に人気。チョコレートの原料となるカカオ豆の高騰により、バレンタイン商品に変化が出ている。東京・新宿区の新宿[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.