今井マサキはAdoのココがスゴい曲に「飾りじゃないのよ涙は」を選曲。初めて聴いた時、まさに明菜さんかと思った。完全にトレースした上で自分の匙加減でAdoっぽさとバランスをとっている感じがしてスゴいとコメント。この曲についてAdoはスゴく勉強した。楽曲自体もそうだが、表現の仕方が難しい。完全にトレースに近い。私の要素は声だけ。歌い方、歌いまわしはリスペクトさせていただかないと明菜さんの曲は歌えないと思ったと話した。
続いて、jon-YAKITORYは「シカバネーゼ」を選曲。僕からのリクエストは「アレンジはどんどんやっちゃっても大丈夫です」くらいで全然何も言ってなかった。しかし、送られてきたAdoの歌唱は元々は何もなかった落ちサビ前の間奏部分にフェイクみたいなものが入ってきている。何も言っていないのに「ココ」という隙間にパンッと彼女のアレンジを入れ込んでくるのがスゴいとコメント。
続いて、本間昭光は「新時代」を選曲。この曲の冒頭部分はまるで、ハンドマイクで歌ってるのでは?と思うくらいのライブ感を感じるとコメント。
続いて、jon-YAKITORYは「シカバネーゼ」を選曲。僕からのリクエストは「アレンジはどんどんやっちゃっても大丈夫です」くらいで全然何も言ってなかった。しかし、送られてきたAdoの歌唱は元々は何もなかった落ちサビ前の間奏部分にフェイクみたいなものが入ってきている。何も言っていないのに「ココ」という隙間にパンッと彼女のアレンジを入れ込んでくるのがスゴいとコメント。
続いて、本間昭光は「新時代」を選曲。この曲の冒頭部分はまるで、ハンドマイクで歌ってるのでは?と思うくらいのライブ感を感じるとコメント。