フィギュアスケートの結果について木村拓哉は「坂本選手の“銀メダルで悔しいと思えることが成長”ていうのが、フィジカルもマインドも物凄いレベルで挑まれてると思った。」、猪狩蒼弥は「中井選手のキリッとした表情のかっこよさとお茶目さのギャップが良いと思った。」などと話した。日本選手団の今大会のメダルは金が5、銀が7、銅が12の合わせて24個となった。今後の予定は今日がスピードスケート女子の1500m、明日はマススタート、明後日はベローナアリーナで閉会式が行われる。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.