会期末が来月17日に迫る今の国会について、自民党の鈴木幹事長は「延長することなしに課題を前に進めたい」と述べた。鈴木氏は会期中に仕上げなければならない重要法案として「皇室典範の改正」を挙げた。また日本維新の会と合意している政策についても「確実に実現していかなければならない」と述べた。国会は今日、衆参両院の予算委員会に高市総理が出席し、集中審議が開かれる。
URL: https://o-ishin.jp/
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.