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「日本航空」 のテレビ露出情報

日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故を受け国交省はきょうから滑走路への航空機の誤進入を管制官に伝えるモニターを常時監視する担当を配置して運用を始めた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月29日放送 4:00 - 4:45 TBS
TBS NEWS(ニュース)
全日空と日本航空はそれぞれでカスハラの対応を定める指針があったが、共同でカスハラ対策を打ち出し強い実効性を持たせるのが狙い。今回、カスハラを9つに分類。暴言、過剰な要求、暴行、業務スペースへの立ち入り、セクハラなどとなっている。実際に起きたカスハラも紹介された。実際にあったカスハラ例を紹介。カスハラが確認されれば会社として対応に当たるほか、エスカレートした場[…続きを読む]

2024年6月28日放送 23:45 - 0:45 日本テレビ
news zero(ニュース)
航空業界でも深刻な問題となっているのがカスタマーハラスメント“カスハラ”。全日空と日本航空はカスハラへの対策を共同で発表。悪質な行為の実態も明らかにした。両社はカスハラ行為を9つに分類。暴言、大声などに加え過剰な要求、業務スペースへの立ち入りといった行為があれば会社として対応に当たる他、エスカレートした場合これまで同様、警察に連絡するという。昨年度、全日空と[…続きを読む]

2024年6月28日放送 21:00 - 22:00 NHK総合
ニュースウオッチ9(ニュース)
航空大手・全日空と日本航空は、カスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」への対処方針を共同でまとめた。カスハラに該当する行為を、暴行やひぼう中傷、過剰な要求など9つの類型に整理し、これらの行為は従業員の人権および就業環境を害するものだとしている。カスハラに対しては警察への通報なども含め、組織としてきぜんとした対応を取る姿勢を明確にした。

2024年6月28日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7(ニュース)
航空大手の全日空と日本航空は、カスタマーハラスメント、いわゆるカスハラへの対処方針を共同でまとめた。カスハラに該当する行為を暴行やひぼう中傷、過剰な要求など、9つの類型に整理し、これらの行為は、従業員の人権および就業環境を害するものだとしている。カスハラに対しては、警察への通報なども含め、組織としてきぜんとした対応を取る姿勢を明確にした。

2024年6月28日放送 17:00 - 18:00 NHK総合
午後LIVE ニュースーン(ニュース)
今年JR東日本・西日本がカスハラの対処方針を相次ぎ発表している。東京都もカスハラを定義づけた防止条例の制定に向けた検討をしている。伊藤アナは「タクシーアプリは客が評価するだけでなくドライバーが客を評価する機能もある。お互い敬意を持って対応しようという狙いがあるそうだ」などと話した。税所氏は「ちょっと我慢しすぎかなと思っていた。社会的なコンセンサスができつつあ[…続きを読む]

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