ゲストは内藤剛志。内藤剛志(70)の素顔徹底解剖!。「バナナマンが好きすぎて?と懇願!」「刑事役やりすぎて本物の警察官から…」「古希70歳!若さの秘訣」などをさまざまな角度から内藤さんの素顔を紐解く。内藤剛志はバナナマンが大好き。バナナマンの単独ライブへ行った回数は15回以上。内藤はバナナマンの魅力について「芝居が上手い」「コントは演技、演技力がないと面白くならない」と話した。またアニメ映画「ペット2」でバナナマンと共演し「楽しかった」という。またバナナマンが好きすぎて赤えんぴつのメンバーにしてと懇願し設楽は「OKです」と話した。
