TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経トレンディ」 のテレビ露出情報

去年、Snow Manとして五大ドームツアーを開催。一流俳優への登竜門と称されるエランドール賞新人賞を受賞し、その年の顔にも選出されるなど大きく飛躍を遂げた目黒蓮。目黒は昨日、世界的ラグジュアリーブランド・フェンディのグローバルキャンペーンモデルに選ばれたことが発表された。今年、創業100周年を迎える歴史の中で日本人として初めてブランドの顔に起用された。今後、世界15か国以上で目黒の広告が掲載される。もともと日本国内でのブランドアンバサダーだった目黒。抜擢のきっかけはその時に訪れたミラノでの撮影だった。各国のアンバサダーやモデルが集まる中での撮影。目黒は以前からブランド責任者のもとへ自ら写真を持ち込み売り込んでいた。そんな姿勢などが目に留まり今回の日本人初の起用につながった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月4日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび#ひるおびライフ
日経トレンディ2025年上半期ヒット大賞食品・外食部門からはプチッと中華で発売から3か月で695万食を突破。コンビニ部門からはスープ激うま!シリーズであえて具材をなくし価格を抑える。エンタメ部門からはtimelesz新メンバー募集のオーディション番組で配信されるたびにXで1位を獲得。

2025年6月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
マルチに活躍するanoさんにインタビュー。去年、anoさんは日経トレンディで「今年の顔」に選出され、CM契約は12社にのぼるという。タレント・俳優活動のときは「あの」で、アーティスト活動のときは「ano」という表記にしている理由について、anoさんは「ライブの時だけ人格が変わると言われるので、じゃあ別人にしちゃお!と思って。ライブはレベルが違うし意味わからな[…続きを読む]

2025年6月1日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ特シュー
日経トレンディは上半期のヒット大賞と、下半期のブレイク予測を発表。ヒット大賞は全部で18ジャンル。種類部門で選ばれたのは、アルコール度数3%で果実の香りと旨味が特徴の缶チューハイ「キリン 華よい」。発売からわずか10日で1000万本突破。飲料部門では、「のむアサイーボウル」が選出。デジタル部門は、闇バイトの増加を背景に手頃な価格なソーラーパネル付き防犯カメラ[…続きを読む]

2025年5月28日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!木村拓也のニュースちょい先
日経トレンディと特別コラボ。「コソ練習ゴルフ」の紹介。来月埼玉で1号店2号店がオープンする無人の会員制のゴルフ。コロナ禍でゴルフを始める方が増えたが挫折したという人もおり、その方の受け皿になるのが都市型かつ個室でこっそり練習できる。「素ラーメン」の紹介。特別にぎょうざの満州の素ラーメンを作ってもらう。物価高で生活コストを抑えたい方が増えていて、少しでも安く食[…続きを読む]

2025年5月18日放送 11:45 - 12:54 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
国産米 カリフォルニア米食べ比べ!、広島市で3週連続1等当選、日経トレンディ2025年上半期ヒット大賞などのラインナップ紹介。  

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.