TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経トレンディ」 のテレビ露出情報

たまごから超リアルなおもちゃが誕生する「ウーモ」、変幻自在案動きが可能なアクロバティックラジコンなど、この夏子供心をくすぐる大注目のおもちゃが続々登場。大人も子どもも遊び尽くせる最新おもちゃをおもちゃのプロが厳選。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月15日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!大人も子どもも絶対ハマる 旬のおもちゃ3選
大人も子どもも遊び尽くせる最新おもちゃをおもちゃのプロが厳選。実際に体験するのは超ときめき♡宣伝部の辻野かなみ、菅田愛貴とえびしゃ。「ウォーターガンブレラ」は攻守一体型の革新的な水鉄砲で、楽天水鉄砲ランキングで1位を獲得。「ウォーターガンブレラ専用バンド」もあり、濡れると色が変わる。えびしゃvs超ときめき♡宣伝部は宣伝部の勝利。

2025年8月1日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!木村拓也のニュースちょい先
お台場の湾岸スタジオの屋上庭園から中継。日経トレンディとニュースちょい先のコラボ第2弾。8月の流行予測をする。まず1つ目は「どこでも置くだけスポットエアコン&どこでも速攻スポットクーラー」。いずれも接地工事不要で使用可能。日経トレンディの澤原昇氏は「夏の猛暑化にともなって、暑い場所が北上している。売れている場所としては北海道とか東北。急きょクーラーがほしいと[…続きを読む]

2025年7月2日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
日経トレンディの上半期ヒット大賞に、エバラ食品の「プチッと中華」が選ばれた。ポーション1個で1人分の回鍋肉や麻婆豆腐が簡単に作ることができ、発売から3ヶ月で695万食が出荷されている。今回、街の人に一押しの「料理の素」を聞く。

2025年6月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜プライベートブランドのウラ側 大公開SP
日本で最初といわれるプライベートブランドは、1959年に百貨店の大丸が売り出した「トロージャン」という既製スーツ。1994年にはトップバリュー、2007年にはセブンプレミアムが誕生。2008年には日経トレンディでヒットランキング1位となるなど、ブームにもなった。フードジャーナリスト・池田恵里が上げたポイントは「付加価値」と「垣根の取っ払い」。ドラッグストアが[…続きを読む]

2025年6月2日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
情報誌「日経トレンディ」が発表した今年上半期のヒット商品では食品や日用品など94個が選出された。上半期のヒット商品は「キャンセル消費」「平成女児ブーム」「ロジカル買い」「クラスの人気者」の4つのキーワードに分けられている。「平成女児ブーム」とは平成初期に子供だった女性たちが大人になった今、再びハマっているもの。今年で発売から46年を迎えたお菓子の「セボンスタ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.