TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経BPマーケティング」 のテレビ露出情報

2014年に始まった地方創生政策。政府はその取り組みと反省をまとめ、新たに「地方創生2.0」という考え方を提言。課題の1つは移動をめぐる地域間格差。地方から東京に出ていく人を減らすこと、東京に集中している人を分散させることなどを試みてきたのが1.0。2.0でもこれが引き続きテーマに。交通機関の縮小で移動が制限されると、コミュニティの弱体化や観光誘致の妨げなど経済にも悪影響を及ぼす。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月7日放送 2:25 - 2:55 テレビ東京
田村淳のTaMaRiBa弟番組「B.U.F.F.A.L.O.」スタート!
番組レギュラー陣の田村淳、テレビ東京の冨田有紀アナウンサー、ゲストの日本IBMの藤森慶太さん、日本IBMの柴田英喜さん、日経BPマーケティングの高柳正盛さん、テレビ東京の古東風太郎さん、テラアクソンの安田鉄平さん、テラアクソンの小澤誠一さんが、広い部屋に登場した。今日はこのメンバーで話し合う。テーマは、「弟番組『B.U.F.F.A.L.O.』スタート!」。こ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.