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「日経BPマーケティング」 のテレビ露出情報

2014年に始まった地方創生政策。政府はその取り組みと反省をまとめ、新たに「地方創生2.0」という考え方を提言。課題の1つは移動をめぐる地域間格差。地方から東京に出ていく人を減らすこと、東京に集中している人を分散させることなどを試みてきたのが1.0。2.0でもこれが引き続きテーマに。交通機関の縮小で移動が制限されると、コミュニティの弱体化や観光誘致の妨げなど経済にも悪影響を及ぼす。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月26日放送 2:20 - 2:50 テレビ東京
田村淳のTaMaRiBa大学生×企業
最初に紹介する大学生と番組のコラボプロジェクトは、「現役大学生×ビジネスマン 農業プロデューサー育成」。この番組は過去に何度も、「農業のプロデューサーを育成する」というプロジェクトを手掛けてきた。このプロジェクトには千葉大学、日本IBM、SBテクノロジー、日経BPマーケティングなどが協力してきた。2023年7月、2024年2月に放送された、このプロジェクトの[…続きを読む]

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