TVでた蔵トップ>> キーワード

「明治」 のテレビ露出情報

「食パン」など値上げ来年1月1日〜。山崎製パンは食パンを平均5%値上げ、菓子パンを平均5.3%値上げ。敷島製パンは食パン類や菓子パン類1〜5%値上げ。フジパンは食パンや菓子パンなど平均4.7%値上げ。明治はチューブ型バター3商品→約4〜5%値上げ発表。三斤食パンが安い理由はパンを切らないことで人件費がカットできるため。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月12日放送 13:15 - 14:15 テレビ東京
JAPANをスーツケースにつめ込んで!JAPANをスーツケースにつめ込んで!
インド人がドハマリした日本のお菓子第1位、明治「きのこの山」。一口サイズのきのこの山の食感がインド人の好みにベストマッチ。ちなみに、山内1位予想のうまい棒チーズ味は、インド人が好きなチーズの味に近かったが、味が薄いと思われ伸び悩んだ。

2025年4月12日放送 8:00 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
コストパフォーマンステストは重さをはかって10gあたりの値段を算出。「江崎グリコ ジャイアントコーン チョコナッツ」は22.2円。「フタバ食品 ソフトコーン」は19.4円。「クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン バニラ」は19.7円。なお、1位は「明治 明治うずまきソフト」で18.1円。

2025年4月9日放送 19:00 - 20:54 TBS
世界くらべてみたら食卓の味方!冷凍食品総選挙
今回は電子レンジで簡単調理できる冷凍食品総選挙。本格炒め炒飯、レンジミックスピザ、ごっつ旨いお好み焼など日本を代表する冷凍食品10種を3か国で調査。アメリカでは1900年頃、世界初となるジャム用にイチゴを冷凍。1人あたりの年間冷凍食品消費量は1位。イタリアではスーパーで冷凍パスタや冷凍ピザが販売されている。ペルーは世界で最も美食を楽しめる国。

2025年4月9日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIMEマーケティング部
今日のテーマは「こっそり変化に気づいてる!?ロングセラーの譲れない戦略」。企業の看板商品であるロングセラー商品は、よく使われるマーケティング手法「丁度可知差異」がある。「宣伝会議」の谷口編集長によると、全く変わってないというロングセラーはあまりないという。発売から42年のチョコパイ、エッセルスーパーカップ、のりたまは、ファンが多く生活に根付いたロングセラー商[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.