TVでた蔵トップ>> キーワード

「明治」 のテレビ露出情報

腸内環境の健康のガキを握る「短鎖脂肪酸」。カルビーが販売している「ボディグラノーラ」は最初に検便を行い自分の腸内に多い3種類の細菌を判明させ、その菌のエサとなるグラノーラが送られてくるというもの。1カ月20食相当で3780円、検査費用は1万6500円。メタジェンはカルビーのように腸内環境研究の社会実装を今後も広めていきたい考え。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月12日放送 13:15 - 14:15 テレビ東京
JAPANをスーツケースにつめ込んで!JAPANをスーツケースにつめ込んで!
インド人がドハマリした日本のお菓子第1位、明治「きのこの山」。一口サイズのきのこの山の食感がインド人の好みにベストマッチ。ちなみに、山内1位予想のうまい棒チーズ味は、インド人が好きなチーズの味に近かったが、味が薄いと思われ伸び悩んだ。

2025年4月12日放送 8:00 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
コストパフォーマンステストは重さをはかって10gあたりの値段を算出。「江崎グリコ ジャイアントコーン チョコナッツ」は22.2円。「フタバ食品 ソフトコーン」は19.4円。「クラシエ ヨーロピアンシュガーコーン バニラ」は19.7円。なお、1位は「明治 明治うずまきソフト」で18.1円。

2025年4月9日放送 19:00 - 20:54 TBS
世界くらべてみたら食卓の味方!冷凍食品総選挙
今回は電子レンジで簡単調理できる冷凍食品総選挙。本格炒め炒飯、レンジミックスピザ、ごっつ旨いお好み焼など日本を代表する冷凍食品10種を3か国で調査。アメリカでは1900年頃、世界初となるジャム用にイチゴを冷凍。1人あたりの年間冷凍食品消費量は1位。イタリアではスーパーで冷凍パスタや冷凍ピザが販売されている。ペルーは世界で最も美食を楽しめる国。

2025年4月9日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIMEマーケティング部
今日のテーマは「こっそり変化に気づいてる!?ロングセラーの譲れない戦略」。企業の看板商品であるロングセラー商品は、よく使われるマーケティング手法「丁度可知差異」がある。「宣伝会議」の谷口編集長によると、全く変わってないというロングセラーはあまりないという。発売から42年のチョコパイ、エッセルスーパーカップ、のりたまは、ファンが多く生活に根付いたロングセラー商[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.