TVでた蔵トップ>> キーワード

「東急ストア 中目黒本店」 のテレビ露出情報

ライフでは、インストアベーカリーのパンの種類を充実させたことでライフ全体の売り上げをお仕上げたという。桜新町店ではカレーパンやメロンパンといった定番の商品を始め、約70種類を販売している。こちらの店舗で特に拘っているのは専用の窯で焼き上げているピザ。マルゲリータは直径約24cmで753円。焼き立ての狙い目は1日2回でお昼の時間帯と午後3時頃。東急ストアは88店舗のうち約30店舗にインストアベーカリーが導入されている。アップルパイやドーナツなどは全部100円台。今販売しているのは約30cmの長いうなぎパン。他にも節分の時期には鬼の金棒をモチーフにしたパンを販売するなど、アイデアと安さが魅力。
イオンレイクタウンではインストアベーカリーを148店舗で導入している。人気の理由は安くてボリュームのあるパン。中でも人気なのは5種類のバーガー。冷凍食品コーナーではベーカリーと同じ商品も販売している。サミットでもインストアベーカリーに力を入れており、種類豊富なサンドイッチなどが298円とリーズナブルな価格で販売されている。
住所: 東京都目黒区上目黒1-21-12

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月17日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
スーパーで焼き上げたパンが買えるインストアベーカリーは、財布に優しくて種類が豊富なのが魅力。パンを購入する場所についてのアンケートにスーパーマーケット内のベーカリーと回答した人は56.6%。

2025年7月5日放送 18:51 - 21:56 TBS
ジョブチューン(オープニング)
今回のテーマは中華料理。味の素冷凍食品の売上はギョーザや焼売、マルハニチロはチャーハンや焼きそばなど、冷食で名を馳せる2社のトップ3全てが中華。しかも各社とも中華の新商品を続々と販売。つまり、中華を制すれば冷食を制す。味の素冷凍食品は、冷食で21年間売り上げ1位のギョーザ、ザ★チャーハンといった中華の看板メニューがある。マルハニチロは、本格中華をテーマにして[…続きを読む]

2025年6月5日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIMEマーケティング部
人工栽培が難しく100g3万円超えのセレブ食材の代表格トリュフが、最近ではスーパーに行けばトリュフ塩やスナックにおつまみまでトリュフがある。今トリュフの輸入額が過去最大の24億円。特にここ4年で倍増。ブームのキッカケと言われるのが「Truffle BAKERY」。全国に25店舗と拡大中。看板商品が1日1500個以上売れる白トリュフの塩パン278円。香りの秘密[…続きを読む]

2025年2月25日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
いつの間にか進化したモノを調査。今回も探していみるとすシャンプーの詰替え用キャップは進化していた。納豆のタレも進化!など趣旨説明をした。

2025年2月3日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル追跡
年明けから家計を脅かす野菜の高騰。キャベツは平年の3倍以上値上がり(農林水産省発表)。価格の乱高下を繰り返すレタスを安定価格で1日3万個以上出荷している巨大施設がある。宮城県美里町にある東京ドームよりも広い全長500mに及ぶ巨大レタス工場。1日3万〜4万個のレタスを出荷している美里グリーンベース。育てているのはサニーレタスやロメインレタスなど7商品。インド人[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.