TVでた蔵トップ>> キーワード

「東海オンエア」 のテレビ露出情報

クリスマスマーケットが開催されているのは東京スカイツリータウン4階の「スカイアリーナ」。毎年全国各地からお客さんが訪れる大人気イベント。マーケット内には巨大ヒーターを6台設置。さらに一部の飲食スペースはビニールで囲い防寒対策もばっちり。寒くなってきた12月でも気軽にクリスマスの雰囲気を味わえる工夫もされている。そんなイベントで特に人気なのがクリスマスグルメ。今年は過去最多の12店舗で60.種類以上のメニューを用意している。「シュトレン・1000円」はクリスマスマーケットの目玉商品。切り分ける前は長さ約4mもある特大サイズ。中にはドライフルーツやアーモンドがぎっしり入っている。ほかにもクラムチャウダー、ドイツソーセージなどもある。そして今回は絶対に食べるべきクリスマスマーケットグルメ3選もいただく。「オレンジ香るグリュワイン(マグカップ付き)」は砂糖とシナモンスパイスを加えた温かいワイン。「グリュワイン」とはドイツ語で温かいワインという意味。温めたワインにシナモンやクローブなど数種類のスパイスを入れ砂糖で味付け。隠し味にオレンジピールを加えた本場ドイツのクリスマスマーケットでは定番のホットドリンク。ワインが入っているマグカップはTikTokで50万回以上再生されるほど大人気。このマグ欲しさに来場されるお客さんも多く、去年は2ヶ月間で約28000杯も売り上げた、マーケットでイチオシの商品。「チョコレートチュロス&マシュマロ・900円」は今年からの新作。味はチョコのほかに抹茶も用意。まっちゃチュロスの中にはこしあんが入っている。さらに今年からの新作で一番人気が「濃厚ビーフのブラウンパンシチュー・2000円」。牛肉を特製デミグラスソースと煮込んだこだわりのビーフシチュー。ほかにも濃厚チーズにドイツソーセージが入ったものから軟骨入りの特製鶏団子が入ったクリームシチュー、そしてオマール海老を数時間かけ煮詰めて作る出汁をいかしたビスクのパンシチューなど熱々の4種類を用意。クリスマスマーケットのガーランド・ライトは本場ドイツから直輸入し、販売している小屋もドイツのお店を再現している。日中のマーケットもおすすめだが、夜になればガーランドなどの装飾がライトアップされ一味違うクリスマスマーケットが堪能できる。もっと気持ちを上げるべく東京スカイツリータウンでは約50万球を使ったイルミネーションを開催。東京スカイツリーの大人気キャラクター・4mのソラカラちゃんたちや約6500球で彩られたペガサス馬車のイルミネーション、そして今年から初となる「階段グラフィカルライティング」も開催。一度に4パターンのライティングが楽しめるクリスマス仕様のものから、東京スカイツリーの通常ライティングと連動した3種類までクリスマスのまで1日中楽しめる演出がされている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月5日放送 1:56 - 2:15 テレビ朝日
永野&くるまのひっかかりニーチェ(永野&くるまのひっかかりニーチェ)
全てをひっくり返すぐらいの芸人にまた出てきてほしいという井口は昔みたいに全国民が熱中できる人に出てきてほしいと主張。すると永野は全てをひっくり返すぐらいの芸人にやす子をあげ、「はい~」一本でテレビやネットなどいろんなメディアに一気に浸透した。くるまはやす子の体育会系気質を昔ながらの悪いテレビマンが利用しようとしている。一方でテレビマンが芸人に無茶させる時代を[…続きを読む]

2024年8月23日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!グルメの現場
つづくつなぐマーケットが開催されている新宿高島屋から中継。高島屋の若手社員が「推したいモノ」を選び出店交渉から運営までを担っている。企画宣伝担当の金子さんが推す「R COFFEE STAND&La Maison du R」は東海オンエアのりょうが手掛けているパティスリーで、こだわりのスウィーツとコーヒーが味わえる。シャインマスカットとライムのパフェを紹介した[…続きを読む]

2024年7月15日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
峯岸みなみが、公式Instagramで第1子出産を報告した。峯岸は、おととし人気YouTuber・東海オンエア・てつやと結婚。きのう更新したSNSでは赤ちゃんの写真を載せ、幸せをかみしめた。「可愛い娘と娘にぞっこんな夫と3人で手を取り合って、より一層温かい家庭を築いていきたい」とコメントしている。

2024年4月10日放送 0:21 - 0:51 テレビ朝日
イワクラと吉住の番組(エンディング)
峯岸みなみは一番泣いた坊主期間の時に泣いたと話した。

2024年3月28日放送 19:00 - 21:54 フジテレビ
潜入!リアルスコープSDGs特別編
都内最大のMEGAドン・キホーテ新店舗オープンの裏側に潜入。食料品、電化製品など12万アイテム以上を取り扱う。この店舗には各店舗のエース級カリスマ店員が集結し店を作り上げる。入社1年目の多田さんはトレンド&コスメゾーンを担当。木村さんはドン・キホーテ社員による陳列大会で優勝した実力を持つ。オープン42日前、フロアに商品棚や商品が搬入された。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.