TVでた蔵トップ>> キーワード

「果実屋ブレンドコーヒー」 のテレビ露出情報

1日700人が来店するあと出しブーム乗っかり戦略で大人気の果実屋珈琲をすゑひろがりずが調査する。まずあと出しポイントをチェックすると広い駐車場が完備され、最近のトレンドであるゆったりくつろげる店内となっていた。続いてコーヒーをチェックするとコクが深いが苦すぎず飲みやすいとのことで、コーヒーが本格的という喫茶店チェーンで絶対に外せないポイントも抑えていた。さらにフードメニューもボリューム大と喫茶店チェーンの4大要素はきっちり抑えていた。果たしてブームに乗っかったあと出しプラスアルファとはフルーツサンドとのこと。フルーツサンドは約5年前に愛知県のダイワスーパーが発売し話題になったが、鮮度管理が難しくほとんどの喫茶チェーンではメニューに見当たらないそう。そこに目をつけたのが果実屋珈琲で、厳選して仕入れたフルーツを数日かけて熟成させ、その日使用するフルーツの糖度を毎朝チェックするなど凄まじいこだわりがあるとのこと。また頼み方にもひと工夫あり、2種類のサンドイッチを2切れずつ注文できるそう。
ブームに乗っかった商品はほかにもあり、目の前でクリームがかけられる様子がSNS映えすると大ブームになった生搾りモンブランが遠出せずとも食べられると客の心をくすぐっているとのこと。さらにこのモンブランは一味違うとのことで、スタジオで生搾りしてもらい試食した。モンブランの中に入っていたのはアイスで、一茂はスポンジのみとは違い軽く食べられるなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月20日放送 15:00 - 15:30 TBS
「坂上&指原のつぶれない店」ナビ坂上&指原のつぶれない店
1日700人が来店するあと出しブーム乗っかり戦略で大人気の果実屋珈琲をすゑひろがりずが調査する。まずあと出しポイントをチェックすると広い駐車場が完備され、最近のトレンドであるゆったりくつろげる店内となっていた。続いてコーヒーをチェックするとコクが深いが苦すぎず飲みやすいとのことで、コーヒーが本格的という喫茶店チェーンで絶対に外せないポイントも抑えていた。さら[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.