TVでた蔵トップ>> キーワード

「梅田(大阪)」 のテレビ露出情報

電車部門3位は東京ディズニーランドだった。新宿などから直行バスもあるためバスや車で行く人も多く電車部門では3位という結果になった。
電車部門2位は東京ビッグサイトだった。ゆりかもめ東京ビッグサイト駅とりんかい線国際展示場駅から徒歩ですぐで2日間で26万人を動員したコミックマーケットを始めコロナ緩和で100件以上のイベントが復活した。年間来場者数も800万人以上に増加し2位にランクインした。
電車部門1位はユニバーサル・スタジオ・ジャパンだった。年間入園者数は約1235万人で日本のテーマパークの中で第1位となっている。新大阪、梅田、難波など主要ターミナルから最寄りのユニバーサルシティ駅までそれぞれ10分ちょっとと交通アクセスが良好となっている。公式駐車場から最短でも約1.2キロ離れているため電車で目的地設定している人が多かった。
自転車部門3位は東京スカイツリーだった。スカイツリーや浅草周辺はシェアサイクルやレンタルサイクルが充実している。そのため浅草からスカイツリーを目指してサイクリングする人が多く訪れているよう。スカイツリーの足元には大型駐輪場が2か所設置されていて収容台数は合計で約2000台で2時間無料なので自転車で訪れるのにうってつけとなっている。
自転車部門2位は渡月橋(京都)だった。桜や紅葉の名所として知られる景勝地である。JR東海もオススメする人気のサイクリングロードとなっている。風情ある景観を堪能したい人が自転車を利用している。
自転車部門1位は江の島だった。都心から約3時間で運動に最適だという。 太平洋岸自動車道は千葉県から和歌山県の1487キロを自転車で横断しながら景勝地が楽しめる国土交通省推奨のサイクリングコースとなっている。江の島は自転車部門3年連続1位を獲得している。
車部門3位はユニバーサル・スタジオ・ジャパンだった。
車部門2位は出雲大社だった。出雲大社は縁結びの聖地で未婚女子が行きたいパワースポットでは1位を獲得している。約750台収容できる専用駐車場に加え周辺に駐車場が点在することも車での利用者が多い理由となっている。
車部門1位は4年連続で1位を誇るスポットとは?

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月17日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
去年10月には御堂筋の植え込みでソフトボールほどの大きさのスイカがひとつ育っているのが見つかった。大阪市は持ち去られたり割られたりしないよう職員らが植え替え作業を行った。大阪市役所で展示された後、市の植物園「咲くやこの花館」(大阪・鶴見区)で一般公開。直径約20センチまで育った。この時来場者らから「中身はどうなのか」との声が多く寄せられた。去年11月「切って[…続きを読む]

2024年9月14日放送 17:30 - 18:00 フジテレビ
FNN Live News イット!(ニュース)
立憲民主党の代表選候補者4人が大阪で街頭演説を行った。野田元首相は金権政治と世襲である自由民主党を壊すために立候補しているなどと話し、その他の候補者4名も街頭で演説した。その後候補者4名に経済政策テーマの討論会が行われた。

2024年9月7日放送 23:55 - 0:55 日本テレビ
Going! Sports&News(ニュース)
去年10月、大阪・梅田の御堂筋の中央分離帯で育っていたど根性スイカ。大阪市鶴見区の鶴見緑地にある植物園「咲くやこの花館」でその実から採れた種を育て、ど根性スイカよりも一回り大きなど根性スイカ2世が16玉実った。きょう包丁を入れると赤くみずみずしい果肉が現れ、200人分ほどが来園者にふるまわれた。来年ど根性スイカ3世を育てるかどうかはまだ決めていないという。[…続きを読む]

2024年9月5日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋”日本の未来”徹底討論SP
今年1月には若者を対象とした意識調査が行われたが、ここでは褒められ方について「大勢の前で褒められたい」と答えたのは37.3%に対し、「個別で褒められたい」と62.7%が答えている。褒められるのは嬉しいがどういう表情でいたら良いか分からないという声や、評価してくれた人とみんなも同じように思っているか不安になると言った声が聞かれている。褒められるのは好きと約8割[…続きを読む]

2024年9月3日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
馬渕磨理子は、今回の大型再開発では大阪の課題をクリアすることを狙っている、東京と比べて少ないとされてきた大型オフィスなどが充実するなどと話した。街の魅力については、日本の都市特性評価で大阪市は4年連続で1位で、中長期的な視点での地域発展・インバウンド需要の取り込みが望めそうだとした。さらに街の魅力を高めるためのポイントについては、都市開発に大切なことはハード[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.