TVでた蔵トップ>> キーワード

「森重真人」 のテレビ露出情報

今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。鹿島・師岡柊生によるロングフィードからのトリッキーなワンタッチ。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。川崎・大島僚太によるターン。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。町田のナサンホによる相手を翻弄するプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。柏・細谷真大による長い距離を走ってのプレスバック。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。横浜FM・植中朝日によるエリア内でボールを奪ってのパス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。ヴェルディ・翁長聖によるスーパートラップ。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。浦和・渡邊凌磨によるトラップに見せかけてのパス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。湘南・鈴木淳之介によるプレッシャーを掛けながらのスライディング。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。FC東京のD.オリヴェイラによる反転からの股抜き。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。柏・細谷真大による強い体幹を活かしたプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。川崎・山本悠樹による長距離のダイレクトスルーパス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。ヴェルディ・翁長聖によるシュートブロック。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。湘南・田中聡によるライン上でボールをかき出したプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。浦和・大久保智明による重心移動だけで相手の逆を取ったプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。浦和・安居海渡による相手を吹き飛ばしながらのドリブル。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。ヴェルディ・森田晃樹による鋭いターンから相手の間を抜けるドリブル。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。町田のバスケスバイロンによる優しいトラップ。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。柏のM.サヴィオによるドリブル。J1最多の137回。チャンスクリエイト数も155回で最多。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。元鹿島のポポヴィッチ監督は、場外に出たボールをアウトサイドトラップ。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。湘南・福田翔生による執念のぼーるキープ。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。FC東京の岡哲平によるシュートブロック。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。横浜FMの喜田拓也による気迫あふれるプレス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。川崎・山田新による強い体幹を活かしたプレー。今季は日本人得点ランクトップの19ゴール。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。ヴェルディの木村勇大によるファウルでボールを止めるプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。湘南の上福元直人によるプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。浦和の西川周作による大雨の中で決めた正確なロングキック、鮮やかなフェイントなど。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。ヴェルディの森田晃樹による相手を翻弄するスルーパス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。鹿島の関川郁万によるピンポイントでのパス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。町田の昌子源によるピンポイントでのサイドチェンジ。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。横浜FMのエドゥアルドによる形勢逆転の超ロングスルーパス。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。FC東京の森重真人による、ヴェルディの木村からボールを守りきったプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。川崎・高井幸大が、アンデルソン・ロペス(横浜FM)からボールを奪ったプレー。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。浦和の原口元気によるスライディング。
今季の関東Jクラブより、試合のハイライトでは扱われないが上手かったプレーを紹介。鹿島の知念慶によるデュエル。今季のデュエル勝利数でJリーグ1位の138回。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月30日放送 1:50 - 2:40 NHK総合
天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権「2回戦ダイジェスト」天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権 2回戦ダイジェスト
第104回天皇杯2回戦、FC東京vsヴィアティン三重。3-0。

2024年5月27日放送 0:58 - 1:28 TBS
KICK OFF!J(サッカーニュース)
ルヴァンカップ3回戦、鳥栖vsFC東京。1-1、PKの末に東京が勝利。

2024年2月25日放送 5:50 - 8:30 テレビ朝日
サンデーLIVE!!(スポーツニュース)
2024Jリーグ開幕PRイベントが開催。手相芸人の島田秀平さんがFC東京の松木玖生選手を占ったところ、二重運命線があり大谷翔平選手と同じ手相という結果に。今シーズンからキャプテン3人体制となるFC東京。松木は20歳でキャプテンを務める。インタビューでは「中心選手としてFC東京を勝たせられる選手になりたい」と話した。

2024年1月27日放送 23:30 - 0:00 テレビ東京
サタデーナイトJ(サタデーナイトJ)
沖縄県国頭村をキャンプの拠点としているのがFC東京。今回選手たちに突撃するのが徳元悠平。プロ17年目の長友佑都や在籍15年目の森重真人らベテラン勢。そしてパリ五輪世代がJクラブ最多。徳元が最初の呼んだのは荒木遼太郎(21)。荒木遼太郎は、パリ五輪についてでたいなと思うけど、そんなに意識してないと語る。荒木は佳史扶にもうちょっとぐっと来て欲しいと語っていた。続[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.