TVでた蔵トップ>> キーワード

「浅田斉吾選手」 のテレビ露出情報

30代男性の神は村松治樹さん。男性が神だと称賛する試合を紹介。先攻は対戦相手の大崎選手。交互に3本ずつ矢を投げ点数を引き先に0にした方が勝ち。末尾が01なのでゼロワンゲームと言われている。第4投目の時点で相手選手が217、村松選手が360と143点の差をつけられていた。狙うは1投で60点の最高得点が得られるエリア。6回連続当てれば最速で0にすることができる。3本連続入れた。このエリアに3本連続で入れることはかなり難しく、プロでも確率1%以下しかできない最高難度の技だという。さらに次のラウンドでも。そんな神業を決めたダーツの神様の村松選手がスタジオに。しかし、初めてのバラエティ番組でプレッシャーに弱いことが判明。村松選手の世界大会連覇に密着することに。今回のSUPER DARTS。JAPAN RANKINGの上位者や世界各国のチャンピオン24名が集結。前回大会の覇者である村松選手は第1シード。村松選手の対戦相手となったのが初戦で1%以下の高難度技を決め会場の度肝を抜いた日本の浅田斉吾選手。正確無比なスローからロボットの異名が付き、”ロボ浅田”と呼ばれる実力者。大会2日目、村松選手のSUPER DARTSが幕を開ける。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月22日放送 10:30 - 11:25 日本テレビ
オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます(オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます)
世界大会でまさかの初戦敗退となった“ダーツの神様”村松治樹選手がスタジオに登場。敗れた浅田選手が優勝したということで「実質準優勝」「浅田選手は“ロボ”。“神”は僕でお願いします」などとコメントした。今後もダーツの大会は開催される。ヒロミは「優勝している画を撮らせてください」と村松選手にお願いした。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.