TVでた蔵トップ>> キーワード

「湖池屋」 のテレビ露出情報

「ビールと一緒に買うスナック菓子」第8位は“プリングルズサワークリーム&オニオン”。140か国でこれまで100種類以上のフレーバーが発売され、サワークリーム&オニオンは国内で不動の人気No.1でプリングルズの代名詞にもなっている。
第7位は“スティックカラムーチョホットチリ味”。パンチのある唐辛子の辛味とビールの相性が若い人たちに刺さって20代では1位。カラムーチョとビールが元気の源と言う人もいるくらいだ。
第6位は“miinoそら豆しお味”。そら豆を素揚げして、味付けはシンプルに塩のみで、4年以上の歳月と100回以上の試作を繰り返して2017年に完成した。
第5位は“ポテトチップスうすしお味”。1975年に発売し、これまで15回のリニューアルが行われており、時代に合わせて塩を変えている。2019年のリニューアルの際に行われた試作は200回以上で、定番の味は時代に合わせて変化している。
第4位は“ピザポテト”。チーズを乗せてトースターで1分ほど加熱したり、チーズとチリソースをトッピングしたりなど一手間を加えることでビールがさらに進むお供になる。
第3位は“暴君ハバネロ”。刺激的な辛さとビールの相性が抜群で、このままでも辛いが過去には期間限定で辛さ2倍の「暴君ハバネロW」など辛さ倍増の商品が発売されていた。
第2位は“サクサク食感のいか天&のり天”。SNSでもドハマりしている人が続出しており、いか天とのり天がビールがすぐなくなるくらい合っている。また、癖になる美味しさから男性部門で1位になっている。
第1位はインタビューすると父親がよくつまんでいたり、馴染みがある味だという。今ニッポン人が最も一緒に買っているスナック菓子は何なのか?

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月23日放送 11:00 - 11:50 フジテレビ
チャンハウスザクザクザツガク
ザツガク「湖池屋の『湖』は諏訪湖」。1958年に創立された湖池屋の創業者、小池和夫の出身地である長野県諏訪市の諏訪湖のように会社を大きくしたいという思いから「湖池屋」と名付けたそう。

2024年11月15日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
湖池屋「ランチパイ」の新CMで新木優子さんが三変化をみせた。

2024年11月12日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
湖池屋は来年2月1日からポテトチップスなど33品目を値上げすると発表。想定される値上げ幅は3〜11%程度で原材料のジャガイモや油の高騰に加えて物流費や人件費の上昇が影響しているとしている。湖池屋は先月にもポテトチップスなどを値上げしている。

2024年11月12日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
湖池屋は「カラムーチョ」や「ピュアポテト」など33品目をスナック菓子33品目を来年2月1日から値上げすると発表。「カラムーチョチップス ホットチリ味55g」は162円から170円に引き上げられる。

2024年11月12日放送 4:55 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ全部見せNEWS
湖池屋は来年2月1日からポテトチップスなど33品目を値上げすると発表した。想定される値上げ幅は3%から11%程度で、原材料のジャガイモや油の高騰に加え物流費や人件費の上昇が影響しているとしている。湖池屋は先月にもポテトチップスなどを値上げしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.