TVでた蔵トップ>> キーワード

「小倉優子焼肉」 のテレビ露出情報

毒舌キャラで再ブレイク中の永野。その性格の原点は学生時代。エリート幼稚園に入学も勉強は不得意で、自分のアイデンティティがわからず。もともとエリート意識が強く、ドッキリ番組への出演にも抵抗があったそう。小嶋は幼い頃からアイドル好き。AKB48に加入したのは高校生の頃だった。この仕事を辞めようと思ったことがないというヒャダイン。曲作りが大好きでストレスを感じないことが理由。いわゆる「トンチキソング」づくりで心がけているのは、「ファンの欲しいもの」を理解すること。
「仕事人間」だという3人。永野の「ラッセンネタ」が出来上がったきっかけは、コントの中で「ラッセンのポスター」を面白ワードとして扱っていたこと、「奇抜なことをしないと世に出られない」と思ったことなど。最近は配信を始め、「自由でいいんだ」と思えるようになったそう。
話題は「芸能人の行く先」について。俗的な「芸能人らしさ」には嫌悪感を抱くという永野は、「それを守ろうと頑張っている人もいる」など指摘。小嶋がこうした「芸能人らしさ」を捨てて別の分野へ移ったのは、自分の能力に限界を感じたから。「後ろにパトロンがいるのでは」と言われることも多いそう。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月27日放送 7:00 - 7:30 フジテレビ
ボクらの時代(ボクらの時代)
永野が小嶋についてリスペクトしているのは、AKBを卒業せず惰性で続けたこと。現在は実業家で、テレビへの出演は久しぶり。きっかけは、アイドル時代の経験から洋服や化粧品にハイレベルさを求めるようになったこと。芸能人ではない一般人と関わることが増え、「話がつまらない」と思うことが増えたという。苦労してきた期間が長い永野は、一般人と話していると「幸せマウントをとられ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.