TVでた蔵トップ>> キーワード

「熱海駅」 のテレビ露出情報

大沢あかね・藤本美貴の熱海ツアーで2人は絶景の相模湾が拝める高台へ。着いたのは熱海駅から車で約10分の、亀の井ホテル 熱海。客室は全159部屋あり全室42平米以上の超人気ホテルで今年3月にリニューアルオープンした。0歳から遊べるATAMI KIDS PARKや、相模湾を一望できる露天風呂付きの53平米の部屋を新しくオープンしている。また豪華ビュッフェも大好評。お寿司、オリジナル牛スジカレー、牛肉の鉄板焼きなど和洋中90種類以上が食べ放題。館内着は全6種類の浴衣。2人が見学した大浴場は、2つあった湯船を1つの大きな湯船にリフォームしており、弱アルカリ性の天然温泉。冷え性や関節痛に高価が期待できるそう。洗い場はシャワーヘッドをリファに変更している。その後2人は1万円台で泊まれるお部屋を見学。まずは最安値の部屋をチェック。広さ42平米で最安値とは思えない高級感ある雰囲気の部屋で、バルコニーからは相模湾や花火大会の際には花火を見ることもできる。スーペリアフォースは1泊2食付きで2名での宿泊だと1人143000円から、4名での宿泊だと1人12400円からとなる。部屋はお風呂付きでお風呂からも景色が見える。
続いて2人が向かった亀の井ホテル 熱海のファミリー向けコスパ抜群部屋は、プレミアムキッズルーム。広さは42平米で、下段3人・上段1人が寝られる2段ベッドや遊び心をくすぐるミニテント、お子さんでも使いやすいミニサイズの洗面台、お風呂には子ども用チェアなどが用意されている。また壁から出せる補助ベッドもあり、最大5人まで宿泊可能。プレミアムキッズルームは1泊2食付きで2名での宿泊だと1人18700円から。続いて豪華ビュッフェをチェック。お寿司、オリジナル牛スジカレー、ブイヤベース仕立て鍋など和洋中90種類以上が食べ放題で、目玉はその場で調理してくれるライブキッチン。一番人気は牛肉の鉄板焼き。ほかにもホタテ&エビの浜焼き、アジのハーブフライ、トマトの洋風茶碗蒸し、桜海老とシラスの静岡ピザなどがあり、2人はビュッフェをスタート。キッズコーナーにはいかフライやエビフライのほかオニオングラタンのキッシュなども。また駄菓子のつかみ取りなどもあり、子どもと一緒に旅の醍醐味を味わえる。朝食もビュッフェで60種類以上で、クロワッサン、焼きおにぎり、桜エビのかき揚げなどが楽しめる。お土産ショップには温泉まんじゅうやぐり茶サブレなど熱海名物を中心に約360品がある。中でも人気なのが静岡名物の焼きまんじゅう・伊豆乃踊子。サブレ生地でクルミ入りの白あんを包んだもので、全国からお取り寄せも可能。スタジオでは横山裕が試食。続いて2人は去年オープンしたばかりのレトロ喫茶へ向かう。裏熱海は岩戸山の麓で閑静な住宅街だが、最近注目されている超穴場スポットでもある。3世代で楽しめる展望レトロ喫茶 桃山館とは?

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月6日放送 19:00 - 21:54 テレビ朝日
10万円でできるかな外国人1262人に大調査!この秋行きたい駅 人気ベスト20
20位は今年で開業100周年レトロなアレが人気な温泉駅「熱海駅」。大正14年開業で今年100周年。新幹線の開通後、近場の温泉地として新婚旅行の聖地となり大流行。今では人気温泉地ランキングで11年連続1位を獲得するほど。東京駅から東海道新幹線で約40分。長州力が調査。3年前、熱海に温泉付きマンションを購入。さらに武藤敬司も。ランクインした理由を調査。

2025年10月3日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタそれ、Nスタが調べてきました!
裏路地熱海、続いては温泉にまつわるスポット。小沢の湯では無料で温泉の蒸気でゆで卵を作ることができる。また熱海駅では謎の行列に遭遇。続々とバスに乗り込む一行を追うと、ACAO FORESTにたどり着いた。東京ドーム13個分という広大な敷地の中には季節の花や熱海ブルーを感じるブランコなどがあり、人混みを避けての散歩にピッタリ。

2025年10月1日放送 19:00 - 21:00 フジテレビ
小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅(オープニング)
今回は熱海駅からスタート。二階堂ふみがゲストで登場し小泉とムロにドッキリをしかけるがまさかの事態に!

2025年9月28日放送 12:55 - 13:55 テレビ朝日
華丸丼と大吉麺(華丸丼と大吉麺)
熱海駅前で華丸・大吉とバカリズムが作戦会議。バカリズムは夜に家族で「くら寿司」に行くので夜に響く食事はしたくないと言った。

2025年9月21日放送 16:30 - 17:25 テレビ朝日
日曜マイチョイス大人の趣味入門 スマホカメラ
次に向かったのは「起雲閣」。大正から昭和にかけて建てられた洋館と和館が融合する豪華な別荘で、美しい建築や展示品を写真撮影しながら見学することができる。床のタイルは、宮内庁のタイルを手掛けた池田泰山氏の作品、ステンドグラスの天井は国会議事堂のステンドグラスを手掛けた宇野澤辰雄氏の作品だという。天井や床を含めて写真を撮影したいときは、「広角レンズ0.5倍」を使用[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.