TVでた蔵トップ>> キーワード

「牛丼」 のテレビ露出情報

吉野家東京工場では玉ねぎを1日約10トンを加工する。芯やは材は捨ててきた。ASTRA FOOD PLANではこの廃棄される玉ねぎの端材を加熱蒸煎機を使ってパウダー状にして活用している。いち早く目を付けたのはパン屋・ポンパドウル。玉ねぎパウダーを生地に練り込んだオニオンブレッドを販売。川越プリンスホテルでは玉ねぎパウダーを利用したメニュー(埼玉県豚肉のミラノ風カツレツタマネギぐるりこエスパニョールソース)を限定提供。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月21日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
東方神起が、日本デビュー20周年を迎えた。海外アーティストでドーム公演数最多。ライブ動員数は、海外アーティストで歴代1位。東方神起・チャンミン・ユンホが、日本での活動約20年で一番うれしかったことについて語った。2018年、アーティスト史上初、日産スタジアムで3days公演。今月、デビュー20周年記念オリジナルアルバム「ZONE」発売。Q「最近、日本で何食べ[…続きを読む]

2024年10月10日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度ランキング
吉野家はきのうから「秋の牛丼祭」と題して1週間限定で牛丼を100円引きで販売。並盛1杯398円で提供する。松屋はおとといから50円引きに。すき家もきのうから80円引きのクーポンを1週間限定でアプリなどで配布。並盛が300円台という牛丼値引きバトルとなっている。ファミリーレストランなどへの客の流出を防ぎたい考え。

2024年10月10日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
物価高が続く中、牛丼チェーン各社が期間限定で主力の牛丼の値引きに踏み切っている。吉野家は9日から、「秋の牛丼祭」と題して1週間限定で牛丼を100円引きで販売。並盛1杯398円で提供する。100円以上の値引きは、2011年以来13年ぶり。更に、値引きが終わったあとに使える50円引きのクーポンまで配布。狙いは集客。「うまい・安い・早い」が代名詞の牛丼だが、大手各[…続きを読む]

2024年10月9日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタ(ニュース)
物価高が続く中、牛丼チェーン各社が期間限定で主力の牛丼の値引きに踏み切っている。吉野家は9日から、「秋の牛丼祭」と題して1週間限定で牛丼を100円引きで販売。並盛1杯398円で提供する。100円以上の値引きは、2011年以来13年ぶり。更に、値引きが終わったあとに使える50円引きのクーポンまで配布。狙いは集客。「うまい・安い・早い」が代名詞の牛丼だが、大手各[…続きを読む]

2024年10月9日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルANN NEWS
物価高による節約意識が高まる中、大手牛丼チェーンがそろって値引きをする。吉野家は、牛丼などを100円引き、100円以上の値引きは13年ぶり。競合2社は。松屋は50円引き、すき家は80円引き。牛丼価格(並盛)は、3社とも300円台。節約意識が高まる消費者に安さをアピールし、顧客の引き留めや新規獲得を狙う。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.