TVでた蔵トップ>> キーワード

「田中裕二」 のテレビ露出情報

週刊誌について、せいやは何度も突撃されていて、ヒコロヒーは突撃は1度だが付きまとわれたことは何度もあると話した。最近、週刊誌に追われているあのちゃんは凄くストレスで恐怖だと話した。ここで、あのちゃんが2人を褒めることに。ヒコロヒーは私服がカワイイと褒め、現場で一緒だと安心できて「オールスター感謝祭」では後ろにいて頼りにしていたと話した。せいやは自分も真横にいたとツッコんだ。あのちゃんはせいやのことは話が尽きないと褒め、帽子の件が大問題になっていたのが面白かったと話した。さらに、「オバさんに見える。包容力がある」と褒めた。
ヒコロヒーは岩場で1人でラジオをするYouTubeをしているという。あのちゃんはYouTubeの編集も自分でやっているのでなかなか更新できないと話した。せいやはYouTubeは趣味の延長でストレスがかかることはしないようにしているという。せいやはYouTubeでは「きまぐれクック」などが好きで、お笑いはあまり求めていないという。ヒコロヒーは釣りのチャンネルが好きで、釣りに行きたいという。ヒコロヒーは趣味は麻雀で半日休みがあればやっているという。せいやは麻雀をやりたい気持ちがずっとあるので、子育てが落ち着いたら一緒にやろうと話した。武田鉄矢のモノマネで麻雀をする動画は爆笑問題・田中裕二にも評判がよかったという。
あのちゃんのようなタレントは今までいなかったとヒコロヒーとせいやが言うと、あのちゃんは「そういうのを目指していたから嬉しい」と話した。学生時代に青春を過ごせなかったので、たまにバラエティで感じることがあると「出て良かった」と感じるという。ただ、ずっと出続けるのは無理なのでいつかテレビ出演は引退するかもということだった。せいやは他に何もできないので芸人になったオールドタイプ、テレビと運命共同体だと自身について語った。ヒコロヒーは基本的には働きたくないので満足したら「もういいや」となりそうと話した。ヒコロヒーは自身が出演した番組は答え合わせのために全て観ているという。自身をクズと言ったヒコロヒーだが、せいやは「全然クズちゃう。めっちゃ生真面目」と評した。
カラオケをすることに。ヒコロヒーは中島みゆきをあのちゃんを歌ってほしいという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月29日放送 15:30 - 16:00 テレビ朝日
なにわ男子の逆転男子なにわ男子のマイナスイメージを逆転せよ
第1ステージは洗濯物畳み。Tシャツ・スラックス・パーカーを畳む。結果、道枝駿佑は1点、大橋和也は6点、山口もえは7点だった。山口はシワを伸ばして畳めていたことなどを評価された。
第2ステージはスーパーの袋詰め。10品を袋にスッキリ詰める。結果、大西流星は3点、藤原丈一郎は2点、山口もえは7点だった。藤原は潰れやすいトマトの入れ位置で大減点だった。
第3ス[…続きを読む]

2024年6月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビエンタみたもん勝ち
3月に亡くなった声優・TARAKOさんのお別れの会が行われ、ちびまる子ちゃんファミリーや声優仲間、関係者らおよそ800人が参列した。「まる子」役を34年間演じたTARAKOさん。祭壇には夏らしい帽子をかぶった笑顔の遺影が飾られた。キートン山田や島田敏らがTARAKOさんに思いを告げ、会場にはちびまる子ちゃんのエンディング曲に参加した事もある爆笑問題の2人の姿[…続きを読む]

2024年6月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングエンタメワイド
今年3月に亡くなったTARAKOさんのお別れの会が行われ、声優仲間やエンディングテーマ曲に参加した爆笑問題・太田光、田中裕二ら約800人が参列。祭壇には5000本の花、声を務めたアニメキャラクター、愛用のギターなどが飾られた。最後はテーマ曲で明るくTARAKOさんを送り出した。アニメ「ちびまる子ちゃん」ナレーション担当・キートン山田、祖父・友蔵役・島田敏、父[…続きを読む]

2024年6月17日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(カルチャーニュース)
今年3月に亡くなったTARAKOさんの「ありがとうの会〜たいせつなきみへ〜」が行われ、山寺宏一、爆笑問題・太田光、田中裕二、木原実ら約800人が参列した。TARAKOさんとともに家族の声を担当してきた声優陣は、それぞれのキャラクターの声でメッセージを送った。

2024年6月15日放送 21:15 - 23:24 TBS
情報7daysニュースキャスター(オープニング)
今年3月に亡くなった「ちびまる子ちゃん」のまる子役、声優・TARAKOさんのお別れ会が都内で行われた。エンディング曲で共演した爆笑問題(田中裕二、太田光)をはじめ生前、親交のあった多くの人たちが参加。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.