TVでた蔵トップ>> キーワード

「目黒蓮」 のテレビ露出情報

TBSつぶやかれた番組ランキング(角川アスキー総合研究所調べ)。10位は「いくらかわかる金?」。TBSの新人アナウンサー浦野芽良がみずほPayPayドーム福岡でビールの売り子に初挑戦した。ビールの販売テクニックを教えてくれたのは売上2年連続トップのさきさん。試合前の夕方5時~試合終了までビールを何杯売り上げたか予想。売り上げは36杯の30000円だった。さきさんは192杯で16万6200円だった。総コメント数は1094件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。9位は「クレイジージャーニー」。1115件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。8位は「櫻井・有吉THE夜会」。今回は2024タレント番組出演本数1位のハライチ澤部に密着。番組から澤部に施術のプレゼントを贈った。2131件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。7位は「プレバト!!」。今回は俳句の才能査定ランキング。1位を争ったのは小学校の成績がオール5のみりちゃむとSixTONESから初参戦の髙地。結果は高知だった。3122件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。6位は「水曜日のダウンタウン」。今回の説は「新春クロちゃんリアル人生すごろく」。本人に気づかれないように日常生活の中で1~6を選択させ、その止まったマスの出来事が実際に起こる。今回のすごろくでクロちゃんは5年ぶりに豆柴の大群のプロデューサーに復帰した。止まったマスは「大衆居酒屋でぼったくられる」。3660件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。5位は「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」。今回は視聴者から大泉洋にやってほしいことを募集。選ばれたのは「街を颯爽と走るUber Eats姿を見たい」。大泉ファンのお宅に荷物を届けた。続いては木村拓哉がグランメゾン東京のメニューを食べたいという生徒たちにサプライズする為に学校へ。木村拓哉はグランメゾン東京のメンバーがフードフェスに出展した際に出したジビエカレーを調理した。3813件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。4位は映画「花束みたいな恋をした」。11468件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。3位は「アイ・アム・冒険少年」。今回脱出島にチャレンジしたのは、あばれる君と松丸亮吾のペア、&TEAMのFUMAとK、ココリコ遠藤が息子2人と挑戦。今回は絶対王者あばれる君ペアにまさかの事態が発生した。脱出の際にもまさかの事態が発生した。先にゴールにたどり着いたのはココリコ遠藤ファミリーだった。20603件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。2位は映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」。常に事実だけを追求し、99.9%逆転不可能と言われる事件で無罪を勝ち取ってきた松本潤演じる弁護士の深山の活躍を描いた作品。24788件。
TBSつぶやかれた番組ランキング。1位は「それSnow Manにやらせてください」。今回は冬のお家で彼氏に着てほしい部屋着コーデをテーマに東京ソレスノコレクションを開催。佐久間、阿部、目黒が5人の審査員から高評価を受け殿堂入りに。34680件。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月18日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびBUZZエンタ ランキング
7位 目黒蓮 日本人初の起用 世界キャンペーンモデル。Snow Manの目黒蓮がイタリアの高級ブランドFENDIのグローバルキャンペーンモデルに日本人で初めて就任。屋外広告など15か国以上でキャンペーンビジュアルが展開される。

2025年1月14日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(ラヴィット!)
出演者のうち、髪型がセンター分けの6人が「逆ババ抜き」で対決。7位:酒井、6位:芝、5位:小森、4位:原田、3位:山添まで確定。
出演者のうち、髪型がセンター分けの6人が「逆ババ抜き」で対決。結果、優勝は鈴木。トロフィーと「銀河一のセンター分け」の称号を獲得。次回大会への参加応募はラヴィット!公式X(旧Twitter)へ。

2025年1月13日放送 15:49 - 18:30 TBS
NスタNスタ エンタメニュース
Snow Man・目黒蓮が、イタリアの高級ブランド「フェンディ」のグローバルモデルに日本人として初めて選出された。キャンペーンでは今年の春夏コレクションに身を包んだ目黒さんの屋外広告などが、世界18カ国以上で展開される予定。

2025年1月13日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
Snow Man・目黒蓮、FENDI2025年春夏メンズコレクショングローバル広告キャンペーンを務める。創業100周年、日本人で初。

2025年1月13日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
アルバム「RAYS」は2024年全アーティスト唯一ミリオン達成(出典:ビルボードジャパン)。5大ドームツアーで60万人以上動員したSnow Man。メンバーの目黒蓮は日本人初FENDIグローバル広告キャンペーンモデルに起用されることが分かった。去年、日本を代表してミラノコレクションに参加。ブランドアンバサダーとして活躍してきた。今後、米国やヨーロッパなど世界[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.