きのう阪神・淡路大震災から31年。午前5時46分に兵庫・神戸市などは静かな祈りに包まれた。芦屋市立の小学校では兄を亡くした教員が命の尊さを伝えた。神戸市立の小学校でも避難訓練。大学生の女性は「まず私たちが架け橋になっていかないといけない」と話した。
住所: 兵庫県神戸市長田区神楽町1-3-1
URL: http://www2.kobe-c.ed.jp/ngm-es/
URL: http://www2.kobe-c.ed.jp/ngm-es/
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.