TVでた蔵トップ>> キーワード

「紅生姜タルタル」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテではオリジナルブランド「情熱価格」で約4000点を販売。中でも大ヒットしているのがしいたけスナックで、年間約8億5000万円販売。生地に紅生姜が練り込まれたせんべいは約3億6000万円。万能調味料であるごまにんにくは約3億円を販売している。
スタッフが激推しの新商品グルメBEST3を紹介。3位は紅生姜タルタル。紅生姜せんがヒットして第2弾としてかける紅生姜が発売されていたが、今回で第3弾の商品となる。千切りされた紅生姜の酸味と食感がアクセントとなる。2位は焼き芋スプレッド。年間約12.3億円を売り上げる看板商品「焼き芋」と同じ、紅はるかのパウダーを練り込んだスプレッドはパンに塗って焼くだけで同じ味が味わえる。1位は揚げ揚げ天ぷらスナック。レンコンなどの野菜が使用されており、味付けとしてめんつゆが使用されている。去年8月の発売だが、売上は1億3000万円。ドンキの自社アプリ「majica」では商品のダメ出しや評価などを公開。ダメ出しがあった商品は会議によって改良されていく。こうした取り組みで情熱価格の売上をリニューアル後1年で20%以上アップさせた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月18日放送 20:00 - 21:58 フジテレビ
ザ・共通テン!スーパーはしご女子を密着してわかった!マネしたくなるベスト10
行きつけの肉屋さんはドンキだと語るギャル曽根さん。この日訪れた店舗にはお肉屋さんが常設されており、直行したのはMEGA盛りと書かれたコーナー。ちなみにGIGA盛りと記された商品もあり、MEGAよりもお得だという。さらにこの日訪れた「MEGAドン・キホーテ成増店」では研修生が切る商品をより安く購入することが可能。またギャル曽根さんは情熱価格・ありえ値ぇ!という[…続きを読む]

2024年9月25日放送 23:56 - 0:55 TBS
よるのブランチこれ覚えてますか?Z世代トレンドおさらいクイズ
ドン・キホーテのオリジナル商品ブランド「情熱価格」はZ世代から注目されている。また、公式TikTokでは攻めた商品に関する正直な説明にいいねが殺到。情熱価格から「バナナチップスの隙間の甘酸っぱい出会い」、「韓国海苔 明太ガーリック風味」、「果肉と果汁があふれるお酒」などを紹介。スタジオで亜生は「紅生姜タルタル」を唐揚げにつけ、試食した。

2024年9月7日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスドン・キホーテ従業員が本音ぶっちゃけ私ならコレ買うNo.1
全国のドンキスタッフ159人・アンケートでおすすめ商品を紹介した。ドンキホーテ私だったらコレ買うランキング第1位・紅生姜タルタル539円をスタジオで試食した。

2024年3月29日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!外国人が驚いた!ニッポンのいいものランキング!
MEGAドンキの人気ランキング。5位は「紅生姜タルタル」で紅生姜を使ったことで目立つピンク色のコチラは程よい酸味とシャキシャキ食感を楽しむことができる。ドンキでは「最後まで美味しい紅生姜せん」が年約120万袋を売り上げ、「かける紅生姜」も昨年8月に販売が始まると約17万本を売り上げている。かける紅生姜はショウガでありながらパンチも十分なのだという。4位はある[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.