TVでた蔵トップ>> キーワード

「素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー」 のテレビ露出情報

無印の常連さんが特に「勝手アタリだった」と言うのが「携帯用アイラッシュカーラー」(390円)。「小さくてやりやすくて5年くらい使っている。他のビューラーはハサミみたいな形で大きくて入れるのが面倒だけど、これは小さくて畳めるところが良い」とのこと。次の常連さんがリピ買いするのは「携帯用かみそり」(190円)。「ムダ毛がちょっと気になるときにすぐ使えるので重宝している」とのこと。無印良品歴10年の女性が愛用するのは「PET詰替えボトル 泡タイプ」(390円)。家のものをほぼ無印で揃えているという常連さんのリピ買い商品は「防ダニ 丸ごと洗えるまくら」(2,990円)。「前にも使っていたけど、古くなって捨てたので買い替え」とのこと。また、ベッドカバー・ベッドシーツ・枕カバーも全て無印のものだそう。常連さんが大量リピ買いしているのが「足なり直角靴下」(390円)。実は無印良品の靴下は全てかかとが直角になっているため、「ズレにくくフィットする」と常連産に大人気。週2回来店する常連さんも購入したのはルームソックス。直角なのは靴下だけではなく、今ではタイツまでも直角に。そして常連さんが最近当たりだったという商品が「発泡ウレタン石けん置き」(290円)。「ぬめぬめしてもスポンジだから洗える」とのこと。次の常連さんがリピ買いする商品はあぶらとり紙とおしろいが一緒になった「紙おしろい」(290円)。皮脂を取りながらおしろい粉が付くため簡単にメイク直しができる。週1回利用するという常連さんのリピ買い商品は「ポリプロピレン スマホスタンド付ケーブル収納」(190円)。
無印の食品にハマる常連さんのリピ買い商品は「ごはんにかける ガパオ」(350円)。「味付け用に素が売っていて、良い味付けだと思う」「程よい辛さで、自分で味付けをするのは難しいから」とのこと。そして無印と言えば大人気のレトルトカレー。常連さんがリピ買いするのはカレー。本日購入したのは一番人気の「素材を生かしたカレー バターチキン」(390円)に、「素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー」(390円)、辛さの異なるグリーンカレーを2種類。中でもオススメだというのが「素材を生かしたカレー マッサマンカレー」(390円)。月1~2回利用するという常連さんも「辛くないグリーンカレー」がオススメ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月17日放送 20:40 - 21:54 テレビ朝日
10万円でできるかなクイズ ハウマッチマン
無印良品銀座店で、外国人客に人気の商品ベスト3を調査。3位は抹茶スイーツ、2位はペン。全国の店舗の人気商品1位は、素材を生かしたカレー バターチキン。外国人客に人気の商品1位について、クイズを出題。正解は、靴下。

2024年3月1日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(ニュース)
赤城乳業のガリガリ君シリーズはきょう出荷分から70円から80円に8年ぶりの値上げ。また、森永乳業ではきょう出荷分から飲料21品目を値上げ。リプトンレモンティーは110円から120円に。背景には人件費、物流費、円安長期化などがある。今月の値上げの中でチョコレート加工製品の値上げが目立ったという。これは原料価格の上昇、天候不順で不作となったカカオ豆価格の急騰、ビ[…続きを読む]

2023年12月9日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
今日のテーマは、レトルトカレー。特に人気のあるビーフカレーをひたすらチェック。ウェスティンホテル東京の総料理長も参戦。買って失敗しないベスト5を発表。チェックポイントは、「具材・コスパ・香り・ソースだけの味・全体の味」。

2023年11月29日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!常連さんリピ買い商品 大調査SP
無印の常連さんが特に「勝手アタリだった」と言うのが「携帯用アイラッシュカーラー」(390円)。「小さくてやりやすくて5年くらい使っている。他のビューラーはハサミみたいな形で大きくて入れるのが面倒だけど、これは小さくて畳めるところが良い」とのこと。次の常連さんがリピ買いするのは「携帯用かみそり」(190円)。「ムダ毛がちょっと気になるときにすぐ使えるので重宝し[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.