TVでた蔵トップ>> キーワード

「番組公式サイト」 のテレビ露出情報

ここまで紹介してきた「どうとんぼり神座」が原価率を抑える工夫をしていることにちなんで、「廃棄ロス」について解説。これを抑えることで原価を安定させているのが「サンドイッチハウス メルヘン」。ふつうセントラルキッチンで作って配送されるが、メルヘンでは店内調理。客足を見ながら作れるため売れ残りを減らせる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月11日放送 2:50 - 3:20 テレビ東京
繁盛店の経営ノート(繁盛店の経営ノート)
業態開発のキーワードは「ターゲティング」だという。ターゲティングを活用してうまく展開したのが「ブルーボトルコーヒー」であり、日本では深煎りコーヒーという少し苦い感じが流行っていたが「ブルーボトルコーヒー」はアメリカの創業者が「味もレシピも絶対に変えない」という制約のもと日本に上陸し酸味のあるコーヒー好きにターゲットをおき店舗・空間を作っている。最初はメディア[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.